読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

アナウンサーの名前は森川夕貴。「夜の巷を徘徊する」でマツコとキムタクが絶賛した理由が面白すぎる

SMAP木村拓哉が4月27日深夜に放送されたテレビ朝日系「夜の巷を徘徊する」に出演した。

「夜の巷を徘徊する」はマツコ・デラックスが夜のまちを徘徊するという番組なのだが、今回は高校時代の同級生である木村拓哉も出演。

 

その番組内で、マツコとキムタクが絶賛したこととは?

 

 

 

マツコ×キムタク「夜の巷を徘徊する」

f:id:youteg:20170427082556p:plain

 

報道ステーションへの出演を試みる

普段は、マツコとゲストが夜の町を歩く番組である。しかし今回はロケ地が決まっておらず、キムタクと2人で夜桜を見に行くことに。そして選んだ場所はテレ朝に隣接する毛利庭園。

テレビ朝日の外に出ると「報道ステーション」のスタッフが生中継の準備をしており、「報ステ」の生放送に映り込む相談を開始。

マツコが途中で「そらジローに行くわよ」と漏らすなど、生出演をスタッフが検討したがロケ当日に木村が同じ時間帯のフジテレビ系「さんタク」に出演していることが判明し断念し「ダメか」と木村は残念がっていた。

引用:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170428-OHT1T50130.html

 

女子アナ「森川夕貴」と遭遇

居酒屋に足を運んだ二人だが、お店を出て毛利庭園にもどると、「報道ステーション」の天気予報を担当する森川夕貴アナウンサーと遭遇する。

 

マツコとキムタクが絶賛した理由

森川夕貴アナウンサーは2人のロケを見てこう発言した。

「4チャンですか?いつも見てるんです。あの4チャンの」

と天然ボケを連発。

この対応にマツコは「テレ朝のアナウンサーでしょ。スゴイ子入れたね。逸材発見した」と喜んでいた。

 先ほど二人が報道ステーションのスタッフとあっていたのもすらず、4ちゃん4ちゃんを連呼。他局についてここまで言うとは本当に面白い。本当に天然なんでしょうか。笑

※ちなみに4ちゃんは「日本テレビ

 

森川夕貴アナとは

 

テレビ朝日 女性アナウンサー。

大学時代はミス富士山コンテストに出場し、第25代ミス富士山グランプリに選出された。

 

森川夕貴アナ出演番組

  • 報道ステーション お天気キャスター(2016年4月11日 ~)
  • サンデーステーション 天気コーナー担当(2017年4月23日 ~ )

 

スポンサーリンク