Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

ぼくりりの新曲【SKY's the limit(スカイザリミット)】発売日や収録曲〜ぼくのりりっくのぼうよみ〜

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170428160603p:plain

引用:DISCOGRAPHY|ぼくのりりっくのぼうよみ

4月27日(木)に、ぼくのりりっくのぼうよみ(ぼくりり)が話題のCMソング「SKY's the limit」のミュージックビデオを公開しました!

「SKY's the limit」を含むシングルCDも5月27日の発売を控え、まだまだぼくりりが注目を集めそう。

 

 

「SKY's the limit」

資生堂「アネッサ」CMソングである「SKY's the limit」。コレからの季節を象徴する夏らしく曲です。

 

「SKY's the limit」ミュージックビデオ公開

4月27日には、SKY's the limit」のミュージックビデオが公開されました。本人もとても嬉しそう!

 

 

MVで「ぼくりり」が女装!?

「SKY's the limit」のミュージックビデオ内でぼくりりが女性に挑戦。本人「これはウケる」とツイートしています。 

 

 

「SKY's the limit/つきとさなぎ」発売日

2017年5月24日(水) 発売開始

 

「SKY’s the limit / つきとさなぎ」収録曲

01. SKY’S the limit
lyrics ぼくのりりっくのぼうよみ

music DYES IWASAKI Johngarabushi ぼくのりりっくのぼうよみ 

track produced by DYES IWASAKI

guitar Johngarabushi

 

02. つきとさなぎ

lyrics ぼくのりりっくのぼうよみ

music ササノマリイ ぼくのりりっくのぼうよみ 

track produced by ササノマリイ

ササノマリイ by the courtesy of Sony Music Labels Inc.

引用:2nd single「SKY’s the limit/つきとさなぎ」発売決定!|ぼくのりりっくのぼうよみ

 

「SKY’s the limit / つきとさなぎ」を予約する

こちらから予約が可能です。お届けは5月24日以降になるのでお間違いのないように。

 

iTunes先行配信

4月26日からは、 iTunesで「SKY's the limit」の閃光配信はスタートしています。

こちらもぜひチェックしてみてください。

 

 

”ぼくのりりっくのぼうよみ”をおさらい

f:id:youteg:20170428163348p:plain

現役大学生、19歳。
早くより「ぼくのりりっくのぼうよみ」、「紫外線」の名前で動画サイト等に投稿を開始。
高校2年生の時、10 代向けでは日本最大級のオーディションである「閃光ライオット」に応募、ファイナリストに選ばれる。提携番組であるTOKYO FMSCHOOL OF LOCK!」で才能を高く評価されたことで一躍脚光を浴び、まだ高校3年生だった2015年12月、1stアルバム『hollow world』でメジャー・デビュー。

言葉を縦横無尽に操る文学性の高いリリックは多方面から注目を集めており、雑誌「文學界」にエッセイを寄稿するなど、音楽フィールド以外でも才能を発揮している。 

引用:BIOGRAPHY|ぼくのりりっくのぼうよみ

 

1st single「Be Noble」発売中

1st single「Be Noble」は3月8日に発売されています。

こちらもオススメです。

 

 

スポンサーリンク