Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【匠(たくみ)】アウトデラックスに出演する志垣太郎の息子・匠ってどんな人物?

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170504105243p:plain

引用:アウト×デラックス - フジテレビ

5月4日に放送される「アウト×デラックス」に出演する志垣太郎の息子・匠(たくみ)について予習をしておきましょう。

 

 

アウトデラックス

フジテレビ系列

毎週木曜日23時

MC マスター:矢部浩之ナインティナイン

常連客:マツコ・デラックス

志垣太郎の息子、匠が登場。今回は匠が父親のアウトぶりを披露していくが、次第に自分自身のアウトさも明らかにされていく。アウト軍団の山里亮太父親の志垣と匠のアウトぶりに突っ込みをいれずにはいられない。そんな父親のアウトさに驚き、あきれかえっているところに、なんとご本人が登場する。矢部浩之マツコ・デラックスも、似ていると思っていたが、志垣本人は息子よりはるかに相手に与える圧力が高いと驚く。

引用:アウト×デラックス - フジテレビ

マツコデラックスさんは常連客だったんですね。ナインティナインの矢部さんとともにふたりでMCかと思っていました。これを機会に覚えておきましょう。

 

志賀太郎の息子・匠プロフィール

 

父:志垣太郎

母:白坂紀子

立教新座高校→立教大学社会学

オスカープロモーション所属

タレント、俳優

和音匠というのは元の芸名であり、現在の芸名に和音という苗字はなく、匠のみである。

俳優の志垣太郎の一人息子であり、長男。女優の白坂紀子は母にあたる。 オスカープロモーションに所属後に和音匠(かずねたくみ)から芸名を変更し、匠(たくみ)として幅広いジャンルで活動をしている。

引用:Wikipedia

 

志垣太郎とは

オスカープロモーション所属

妻は女優の白坂紀子

俳優、タレント

 

匠は林遣都にいている?

匠は俳優の林遣都ににていると以前から噂になっていました。たしかに、似ている気がします。顔の形、目など各部分も似ています。

 

匠▼

 

林遣都

 

匠・映画出演作品

今日子と修一の場合▼

www.youtube.com

 

2013年

2011年3月11日、14時18分。東北地方太平洋沖地震東日本大震災は起きた

この物語は、被災地を故郷に持った、女と男の物語。

匠:ケンイチ役

 

「今日子と修一の場合」キャスト

安藤サクラ

柄本佑

カンニング竹山

宮崎美子

 

 

スポンサーリンク