Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【握手会日程・開催場所】高杉真宙、2nd写真集「20/7(トゥエンティー・セブン)」の発売に伴い握手会を開催

スポンサーリンク

俳優の高杉真宙が、2nd写真集「20/7(トゥエンティー・セブン)」を2017年7月1日に発売。ハタチになった高杉真宙をなんと7人の写真家が撮り下ろした作品である。

写真集では、ロングインタビューも掲載し20歳の軌跡と未来へ向けた思いなど、現在の高杉の魅力のすべてを収録されるようだ。

 

 

 

高杉プロフィール

96年7月4日生まれ。

2/5スタートEX系ドラマ「スミカスミレ」出演

5/13~舞台「闇狩人」主演

ファブリーズ、ブルボンのCM出演中

 松岡修造さんも出演している、ファブリーズのCMにでている男性が高杉さんです。ファブリーズの男の子という印象が一番強いんではないでしょうか。

 

www.youtube.com

 

高杉真宙 2nd写真集「20/7」詳細

発売日:2017年7月1日

金額:2500円(税抜)

撮影者:小松陽祐、sai、須田卓馬、TAKAKI_KUMADA、半沢健、藤本薫、藤本礼奈

 

 

いまドラマ・映画・舞台・CMなどさまざまな場所で活躍する高杉さん。この度発売されるセカンド写真集は、19歳から20歳へ、大人の階段を登った高杉を7人の写真家が撮り下ろす。

「20/7」には「20 age/7 people(7人の写真家が切り取った20歳の高杉真宙)」という意味と、もうひとつ「24/7(毎日、四六時中)」のスラングに絡めて 「20歳の高杉真宙を毎日眺めてほしい」という意味が込められているそうだ。

 

「20/7」の意味

写真集のタイトル「20/7」には2つの意味が込められている。

 

  1. 20才/7人…7人の写真家が切り取った20歳の高杉真宙
  2. 24/7(毎日、四六時中)…20歳の高杉真宙を毎日眺めてほしい

 

高杉真宙コメント

「20歳」をテーマに、7人のカメラマンさんが色々な視点から撮り下ろして下さいました。僕は去年から今年にかけて映画のお仕事が増え、たくさんの監督と出会ったことで、“色々な撮り方があるんだなぁ、こんな自分もいるんだなぁ”と役を通して感じる機会が多かったんです。写真は映画やドラマなどとまた違って、そのままの高杉真宙が写されていると思うのですが、演技をしている時と共通する部分がありました。様々なカメラマンさんとの出会いで、自分でも意識的に撮られ方を変え、今回は決めてかっこよく、今回は自然体で…など、たくさんの挑戦をする事が出来ました。あとから写真を見て、自分がこんな表情や動きをするんだ、こんなに変化するんだ!と発見もあり、素敵な作品にして頂けたと思います。素晴らしいカメラマンさんに引き出して頂いたたくさんの高杉、20歳の男としての高杉を、是非皆さんに見て頂けると嬉しいです。また、今回は初めて握手会イベントをする事になりました。今までファンの皆さんと直接お会いする機会がなかなかなかったので、どんな感じなのか想像がつかなくて…とても緊張しています(笑)。皆さんとお会いするのが本当に楽しみです!

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1685416

 

 

人生初の握手会開催

写真集の発売にともなって、人生初の握手会も開催されるようです。まだ詳細に関しては発表されていませんが、発表され次第更新を致します。
 
本人コメント▼
今までファンの皆さんと直接お会いする機会がなかなかなかったので、どんな感じなのか想像がつかなくて…とても緊張しています(笑)。皆さんとお会いするのが本当に楽しみです!
 

握手会開催場所

発表後、更新します。
 

握手会日程

発表後、更新します。
 

高杉真宙の写真集を担当した7人の写真家

  • 小松陽祐
  • sai
  • 須田卓馬
  • TAKAKI_KUMADA
  • 半沢健
  • 藤本薫
  • 藤本礼奈
 

 

 

スポンサーリンク