読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【気になる大学名は?】のんが、美大進学を検討しオープンキャンパスに参加

女優・のんが9日、都内の行われたイベントで「美術大学に通う」という夢を語った。のんはすでにオープンキャンパスにも足を運んでいるそうだ。

 

 

のんが「美術大学に通う」夢を公表

5月9日、ZeroBase表参道でスペインのファッションブランド「Jocomomola de Sybilla」(ホコモモラ デ シビラ)とのコラボプロジェクト”ホコとのん Jocomomola x non”のポップアップストアのメディア向けイベントに参加。そのイベント内でのんは、美術大学に通うという夢をかたった。

 

美大生になりたい!」

のんは、イベント内で、これからやりたいことについて聞かれた。
 
のんの回答は、
美大生になりたい!」
だった。
 

高校卒業時にも美大進学を考えた

小さいころから絵を描くことが好きだったのん。そのため、高校卒業時にも美術大学への進学を考えたそう。しかし、仕事への影響を考えて高校卒業時には断念。

 

夢を諦めることができず

のんは、夢諦めることができず、再びチャレンジすることを宣言した。
 

のんのコメント

全然(絵の)勉強をしたことがないので、しっかりデッサン力をつけたりしたい。
自分で(美大を)探しています。最近、オープンキャンパスにも行ってみたりした。こっそり行きました。全然、バレなかったです。
23歳で飛び込んでいったら恥ずかしいですかね。でも楽しみ
 

のんは何大学へ入学するのか?

すでにオープンキャンパスには足を運んでいるそうだが、詳しい学校名までは公表されていない。自身でも「全然、バレなかった」と言っている通り、学生ものんの存在には気づいていないのかもしれない。
学校名を公表するのか?しないまま進学をするのかも注目が集まる。
 
どちらにせよ、入学が決まった大学では大騒ぎになりそうだ。
 
※大学名が発表されたら、こちらでも更新をします。
 
また、受験に合格すれば、すぐにでも入学をする予定だという。のんの進路に今後は注目です。
 

 

スポンサーリンク