Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【ダウンタウンDX】松本人志がベッキーへ送った「同情」発言内容とは⁉

スポンサーリンク
 5月11日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、ダウンタウン松本人志が、ベッキーに同情する発言をする場面があった。
 

松本仁志の発言内容

どっちかと言うと、ベッキーは当て逃げされたほうや
 

ダウンタウンDX「ガチ密着SP」

 

5月11日放送のダウンタウンDXでは「ガチ密着SP」と題し、ベッキーノンスタイル井上裕介に密着取材。その中で松本仁志はベッキーに対し同情するようなコメントを残した。

 

「松本仁志」同情発言までの流れ

ノンスタイル井上の密着VTRでは、謹慎生活から復帰した直後の、舞台の様子公開。

VTR後に、浜田がベッキーに対しコメントを求めたところから会話が始まる。

 

浜田雅功

「アレ(井上の様子を)見ててどう思いました?」

 

ベッキー

「色んなところ共感しましたよ、気持わかるって思いました」

「井上さんの一件で、本当に運転気をつけるようになりました」

「私は自分の反省も活かしたいし、人の反省も活かしたい」「(井上さん)ありがとう」

 

松本仁志▼

「どっちかと言うと、ベッキーは当て逃げされたほうや」

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/13050399/

 

ノンスタイル井上のツイートを発見

 

スポンサーリンク