読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

5/12【バイキング】橋本マナミがゲス極・川谷に激怒した理由とは…

5月12日放送のフジテレビ系「バイキング」で橋本マナミがゲス極・川谷に対し激怒した。おそらく多くのかたが賛同するいけんではないだろうか。

 

 

5月12日バイキング

12日放送のフジテレビ系「バイキング」ではゲスの極み乙女。の復帰ライブを報じた。その中で橋本マナミは川谷に対し、激怒したのだ。

 

※これは5月5日のツイートです。

 

158日ぶりに活動再開

ゲスの極み乙女。川谷絵音が2016年9月に当時未成年だったタレント・ほのかりん(20)と飲酒したことが発覚したため、昨年12月2日のライブをもって活動を休止していた

2007年5月10日▼

ゲスの極み乙女。は東京・台場のZepp Tokyoでライブを行い、158日ぶりに活動を再開させた。

 

ワイドナショー」にも出演

川谷は復帰ライブの前にフジテレビ「ワイドナショー」にも出演をしたいた。このことに関しても橋本の怒りを大きくさせてしまったのかもしれない。

また、「ワイドナショー」で不倫問題の渦中に川谷がベッキーへ曲を送ったことを明かした。

これに対し橋本マナミさんは、

「川谷さんだけは嫌です」

と言い放つ。

 

 

橋本マナミ怒りの内容

「腹立たしくてしょうがないんですよね。まだダメです。5か月というのは短いと思います。5か月っていうのはミュージシャンにとって曲作っている期間と同じです。」

「松本(人志)さんがうまく突っ込んでくれますし、ワイドナショーに出てイメージ良くなったという意見もありますけど、女性側から見たらあり得ない。」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00000121-sph-ent

 

まとめ

不倫対手のベッキーさんもすでに多くのテレビ番組に出演されております。川谷さんも今後は多くのテレビや雑誌などからお声がかかるんではないえしょうか。ですが、やはり初期の対応でベッキーさんよりも世間からの評判は悪いイメージ。

そこをどうしていくのか?うまく活用はしていくとは思な~

 

スポンサーリンク