Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

5/20【小室圭さんご結婚】ニュースキャスターでビートたけしが激怒した理由とは!?

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170521112249p:plain

引用:新・情報7daysニュースキャスター|TBSテレビ

5月20日放送の「新・情報7daysニュースキャスター」で、ビートたけしが激怒した。その理由が的を得てすぎていることからSNSでも話題になっている。

 

5月20日放送「ニュースキャスター」

5月20日放送の「新・情報7daysニュースキャスター」では秋篠宮家の長女・眞子さまと婚約するとされている国際基督教大時代の同級生・小室圭さんの「親友」と称する番組スタッフがVTR出演。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170520-00000241-sph-ent

 

小室さんの親友VTR出演

親友と称する番組スタッフが出演するVTRでは、小室さんの親友と話す番組の女性スタッフが登場。また、その他中学時代からの友人と話す2人の女性が登場した。

女性スタッフは小室さんをニックネームの“KK”と呼ぶなど、初めって会ったときの会話やKINEのやりとりを事細かに話していた。そのなかでは何と眞子さまとの交際秘話についても話てしまっているのだ。

 

たけし激怒の理由

VTRをみたビートたけしは怒りを爆発させた。

「何なんだウチのスタッフは。何なんだあのしゃべり方は。バカ野郎。相手を誰だと思ってるんだ。ふざけやがって。ラーメン屋の親父じゃないんだ!」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170520-00000241-sph-ent

確かにあまりにも失礼すぎる対応だ。ましてやお相手を考えればなおさら。番組スタッフを良いことだと思ってやり過ぎてしまった感がある。さすがのビートたけしも激怒したのだろう。

 

 

SNSでの反応

今の秘話は多少なりとも小室氏のイメージを悪くしたと思う。その後のたけしのコメントは的確

 

小室さんは芸能人ではない。TBSの勘違い報道。たけしさんの言う通り。

 

KK がーなんて馴れ馴れしい!たけしさんよくぞ言ってくれた

 

このように視聴者の意見を見てみたが、やはり遣り過ぎた感が否めない。芸能人でもない。ましてやお相手をもう少し考えたVTRをつくるべきだったのではないだろうか。さすがビートたけしさん、良く言ってくれたという意見が多かった。

 

 

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク