Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

17年前の真相とは?【第9話・小さな巨人】あらすじ・ネタバレ

スポンサーリンク

取り調べを開始するはずだったが、姿を消した横沢と山田。一体2人はどこに消えたのか?

また、予告にもあった「17年前の真実とは」の意味は?

→8話見逃し配信中

 

第9話「小さな巨人」あらすじ

www.youtube.com

香坂(長谷川博己)ら豊洲署員たちは苦労の末に、元捜査二課の刑事・江口(ユースケ・サンタマリア)を殺害したとして、容疑者・横沢裕一(井上芳雄)の身柄を確保。
だが、山田(岡田将生)が横沢とともに姿を消してしまった。
香坂は山田と共犯の疑いがあると自宅謹慎を言い渡されてしまう。

一方、山田は父親であり内閣官房副長官の勲(高橋英樹)の家に乗り込むが…。

引用:日曜劇場『小さな巨人』|TBSテレビ

→第8話「小さな巨人」見逃し配信中

 

ネタバレ「17年前の真実」とは

おそらく山田の父に関する事件だろう。山田の父親内閣官房副長官。山田の父が小野田や富永らと何か不正を働いたのではないかと考えられる。

その不正の真実を知る小野田から聞き出すために、山田は小野田の指示に従った。

と考えられる。

 

第8話「小さな巨人」をもう一度見る

第8話「小さな巨人」を見逃してしまった・・・という方に朗報です。
先週「小さな巨人」を見逃してしまい、なんとか見れないかとネットで探しているときに発見したんです!
大手動画配信サービスのU-NEXTなら「小さな巨人」を配信していました。
U-NEXTとは・・・▼
映画、音楽、書籍をインターネットで視聴、見ることができる配信サービス。
U-NEXTのサイトを少し見ていると、なんと今なら「無料トライアル特典」キャンペーン中だというのです。この期間中だと完全無料で前回放送の「小さな巨人」が見れます。
以下、無料で前回の「小さな巨人」を見る方法について書いておきますのでぜひ参考にしてください。
→U-NEXTで「小さな巨人」を見る

 

今だけ「無料キャンペーン中」

f:id:youteg:20170515170210p:plain

本当に無料で、「小さな巨人」が見れるのか不安でしたが、これは本当でした。

①31日間無料で見放題
②600円分のポイントがもらえる
小さな巨人」はいま放送中という事もあり、新作対象になり31日間無料で見放題のジャンルには含まれていませんが、②のポイントを使用することで実質無料で見れるんですね。

無料キャンペーン中に登録を済ます!

 

小さな巨人」をネットで見る方法

f:id:youteg:20170515170255p:plain

  1. まずはU-NEXTのサイトへ移動します。
  2. こちらからサイトへ移動可能。
  3. そこで会員登録をします。 

→U-NEXTに申し込む

 
必要情報を入力し、支払いの方法の選択だけで登録は完了。登録に2分もかかりませんでした。
  • サイトへ移動
  • 必要情報の入力
  • 支払い方法の選択
この3ステップだけで「無料トライアル特典」での登録が完了。

無料会員登録はコチラから▶︎

 

実際に「小さな巨人」をU-NEXTでみる

f:id:youteg:20170515170128p:plain

U-NEXTのサイトで「小さな巨人」と検索すると、小さな巨人の再生画面が現れます。
「ポイント」、「324円」
先ほども伝えた通り、新作なのでポイントを使用し視聴することになります。
でも、安心してください。
特典でもらった600ポイントを使えば無料で前回の小さな巨人は視聴ができます。

気に入らなかったら、即解約も可能!

f:id:youteg:20170515170336p:plain

万が一、「小さな巨人」以外に見たいドラマや映画がなければすぐにでも解約は可能です。
これはきちんとU-NEXTのサイトにも書いてあるので大丈夫。
※画像の赤字の部分です。

広告を非表示にする
スポンサーリンク