Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

仕事内容【芸人カラテカ・入江】テレビで見ないのに、どうやって月280万を稼いでいるのか?

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170607133626p:plain

引用:https://twitter.com/karatekairie/status/841951927269261313

芸人・カラテカ入江が月収280万円も稼いでいる。テレビでみることのない入江だが、どうやったそんなに稼いでいるのだろうか?

もしかしたら、今の若者にはカラテカ入江さんをご存じないというひともいるのではないだろうか・・・

 

 

 

芸人・カラテカ入江

 

吉本興業所属

お笑いコンビ・カラテカのツッコミ担当

カラテカのアーイエーイオーイエーイオレイリエーフロームLA!吉本で芸人やってます。2015年10月10日に夢を叶える営業力という書籍が発売になりました。人生すべてが営業です。

引用:https://twitter.com/karatekairie

 

有吉弘行のダレトク!?」に出演

フジテレビの「有吉弘行のダレトク!?」に出演したカラテカ・入江さん。「テレビで見かけないが月収数百万円の芸能人一斉家宅捜索」の企画で、アンタッチャブル山崎弘也が入江さんの自宅に訪問した。

入江さん情報▼

家賃24万の高級デザイナーマンションに住む

ブランド品に囲まれた生活を送っている

 

カラテカ入江の収入

月収は280万円も稼いでいるとう。これは芸人時代の15倍にも及ぶ。

どうしてテレビであまり見ることのない芸人・入江さんが月収280万円も稼いでいるのか?

 

月収280万円の稼ぎ方

  • 本の出版
  • 講演
  • 社長業
  • 芸人

ざっくりですが、入江さんの月収の内訳はこのような形ではないでしょうか。

もう少し詳しく、仕事内容を見ていきましょう。

 

カラテカ入江の仕事内容

2012年にビジネス本を出版。(「後輩力 凡人の僕が、友だち5000人になれた秘けつ」)

その後も、「使える!人脈力」や「社長が落ちる接待力」

これらのビジネス本が反響を呼び、講演に呼ばれる機会が激増。講演では、企業や地方自治体相手に芸人で磨いたコミュニケーション術を伝えているという。

また、イベントプロモーション会社を設立したとこのとである。

 

「入江」出版本一覧


夢をかなえる営業力▼

 


カラテカ・入江のコンパライフ 女子もう帰っちゃうの?▼

 


後輩力 凡人の僕が、友だち5000人になれた秘けつ▼

 


使える!人脈力 友達5000人芸人が実践する50の習慣▼

 


カラテカ・入江の合コン用語辞典▼

 

入江さんの職業は「芸人」

本の出版、講演。社長といろいろな肩書きを持っている入江さんですが、あくまでも職業は芸人だと言う。芸人という職業に誇りをもっているんだろうな。

 

まとめ

人生すべてが営業です。

これは入江さんのTwitterプロフィールに書いてある文章。深いですね。自称友達5000人にもつながっているような気がする。

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク