Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

主題歌は関ジャニ?【ドラマ・うちの夫は仕事ができない】錦戸亮主演ドラマ〜2017.7.8〜

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170612123231p:plain

引用:ウチの夫は仕事ができない|日本テレビ

2017年7月の新ドラマ「うちの夫は仕事ができない」が7月8日にスタートします。主演はジャニーズ・関ジャニ錦戸亮。まだ、主題歌については発表されていませんが、おそらく関ジャニが担当するのではないでしょうか?

ファンも新曲にしていることでしょう。

 

 

新ドラマ・うちの夫は仕事ができない

日本テレビ7月スタート新土曜ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』

ちょっと残念な仕事ができない夫が奥さんと手に手をとって頑張るお仕事ホームドラマ。

放送時間:2017年7月8日(土) 22時〜

毎週土曜22時〜

 

「うちの夫は仕事ができない」キャスト

錦戸亮

松岡茉優

など

 

「うちの夫は仕事ができない」主題歌

まだ発表はされていません。

発表され次第、更新致します。

 

公式Twitter開始「うちの夫は仕事ができない」

「うちの夫は仕事ができない」の公式Twitterも解説されています。こちらでは最新情報や、マル秘情報なども入手できるかも。主題歌についてもこちらをチャックしておく必要がありそうです。

 

 

ジャニーズが主演をつとめるドラマは、ジャニーズが主題歌を担当

やはりジャニーズが、主演をつとめるドラマは、その主演が所属するグループが主題歌を担当することが多いですね。

ですので、今回もおそらく関ジャニが担当するでしょう。

 

ジャニーズが主演をつとめた、ドラマの主題歌を見ていきましょう。

 

日本テレビ系ドラマ『1ポンドの福音

主演:亀梨和也

主題歌:KAT-TUN LIPS

 

TBS系ドラマ『花より男子

主演:松本潤

主題歌:WISH 嵐

 

フジテレビ系ドラマ『謎解きはディナーのあとで

主演:櫻井翔

主題歌:迷宮ラブソング 嵐

 

日本テレビ系ドラマ『怪物くん』

主演:大野智

主題歌:Monster 嵐

 

フジテレビ系ドラマ『フリーター、家を買う。

主演:二宮和也

主題歌:果てない空 嵐

 

日本テレビ系ドラマ『ボク、運命の人です』

主演:亀梨和也

主題歌:背中越しのチャンス 亀とヤマP

【エムステ出演は?】亀と山P 「背中越しのチャンス」〜ボク、運命の人です。〜

 

スポンサーリンク