Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

松本仁志の提案内容が炎上『小出淫行問題』に対し松本氏はなにを発言したのか?〜ワイドナショー〜

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170612133425p:plain

引用:ワイドナショー - フジテレビ

松本人志が6月12日放送の「ワイドナショー」で発言した内容がネット上で物議をかもしている。それは、俳優の小出恵介が犯した未成年との飲酒・淫行に対してのものだった。

 

小出恵介淫行問題」

俳優・小出恵介が未成年との飲酒・淫行で「無期限活動停止」となっている。

 

『3人目は誰だ!?』中尾彬が暴露【あいさつをしない役者】が次々に問題を起こしている〜バイキング〜

 

所属事務所お詫び文章を公表

弊社所属の小出恵介に関しましてご報告を申し上げます。
明日発売の一部週刊誌の報道で、小出恵介に関する未成年との飲酒、交遊が報じられておりますが、小出恵介本人と関係各所へ確認したところ、報道にありました通り、未成年の方と飲酒及び不適切な関係を持ったことは事実と確認できました。

相手の女性に関しましては、心からの謝罪と誠意をもって対処させていただく所存です。

 

・・・(抜粋)・・・

 

弊社としましても、本件を重く受け止め、ご迷惑をおかけした皆様には誠心誠意対応させていただき、改めて社員・アーティストへの指導・教育を徹底し、再発防止に努めて参りますので、引き続き、ご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。

引用:小出恵介に関する一部週刊誌報道についてのお詫び

 

松本仁志の提案内容

”未成年も取り締まれる罰則を作るべき”

 

松本仁志発言内容▼

「もうそろそろ、未成年の女の方も取り締まれるような罰則を作るべきだと思う」

「多少罰を設けた方が、絶対にこういう事件は減ると思う。」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170612-00000006-tospoweb-ent

 

SNSでの反応

 

 

 

 

まとめ

未成年にお酒を飲ませ、淫らな行為をしてしまったことは問題だ。どういった経緯でそのよな流れになってしまったのかがまだ明らかになっていないので何とも言えないが。確かにこの件だけに関してではなく、未成年者にもなにか罰則を施す条例があってもいいのかもしれない。

両者の出会自体は合意のもとだったかもしれないし、条例がなにか抑制するものになればこういう事件は減るだろう。

 

 

 

スポンサーリンク