Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

「君の名は。」監督が不倫を否定。新海誠監督の不倫騒動の相手とは!?

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170613124105p:plain

引用:映画『君の名は。』公式サイト

2016年公開の大ヒットアニメ映画「君の名は。」の監督をつとめた新海誠監督が自身の不倫騒動に関し、自らのアカウントでツイートした。

そこで、新海監督は不倫を否定したのだ。

 

 

新海誠監督不倫騒動

新海監督は2016年春頃、共通の知人を通じて30代前半の美人編集者の女性と知り合った。そして、2016年秋頃には交際に発展。

都内の飲食店などでデートを重ねているとしていたのだ。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170613-00000069-sph-ent

 

君の名は。新海誠監督

1973年生まれ、長野県出身。

2002年、個人で制作した短編作品「ほしのこえ」でデビュー。

2004年公開の初の長編映画雲のむこう、約束の場所』では、第59回毎日映画コンクール「アニメーション映画賞」を受賞。

2007年公開の『秒速5センチメートル』で、アジアパシフィック映画祭「最優秀アニメ賞」、イタリアのフューチャーフィルム映画祭で「ランチア・プラチナグランプリ」を受賞。

2011年に全国公開された『星を追う子ども』では、第八回中国国際動漫節「金猴賞」優秀賞受賞。

2012年、内閣官房国家戦略室より「世界で活躍し『日本』を発信する日本人」として感謝状を受賞。

2013年に公開された『言の葉の庭』では、自身最大のヒットを記録。ドイツのシュトゥットガルト国際アニメーション映画祭にて長編アニメーション部門のグランプリを受賞した。

引用:映画『君の名は。』公式サイト

 

 

新海誠監督自らツイート・内容とは?

2017年6月13日▼

僕の交際関係を報じる記事が出たとのこと。記事中にある食事等は事実ですが、交際の事実は一切ありません。お騒がせしてしまい、たいへん失礼いたしました。

 

2017年6月13日▼

僕のプライベートなどに関心をもっていただけるなんてと驚いています。誤解を招いてしまう行動でした。僕の仕事は良い映画を作ることですので、今は新作制作に全力で向きあっているところです。重ねてお騒がせ、失礼いたしました。

 

不倫騒動の解説

不倫・交際の事実は一切ないとのこと

  • 2016年春頃 30代前半の美人編集者と出会う
  • 2016年秋頃 2人は交際に発展
  • 以降デートを重ねる
  • 2017年6月13日 新海誠監督のTwitterより交際の事実を否定

 

新海誠監督、不倫騒動の相手は?

あくまでも不倫騒動です。ご本人は不倫を否定されましたのでご理解のうえ。

共通の知人を通じて知り合った、30代前半の美人編集者

 

「君のは。」のDVD&Blu-ray予約受付中

今回の騒動を起こしてしまった新海誠監督ですが、「君の名は。」はいまだブームのまっただ中。DVD&Blu-rayの予約開始のともないAmazonのランキングの10位以内を独占するなどまだまだ、「君の名は。」ブームは続きそう。

 

 

 

君の名は。」特製フィルムしおり付き▼

 

Amazon限定※「君の名は。」描き下ろしA4特製フレーム+特殊加工ポストカード2枚組付き▼

 

Amazon限定※「君の名は。」特殊加工ポストカード2枚組付き▼

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク