Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

ミヤネヤ・宮根「お台場捨てたん?」と加藤綾子アナに質問した真意とは…

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170615171956p:plain

引用:http://news.mynavi.jp/news/2017/05/22/029/

情報番組ミヤネヤで宮根誠司が元フジテレビアナウンサー加藤綾子に対し、「お台場を捨てたん?」と質問。いつもするどいツッコミの宮根だがこの質問はいつも以上にするどかった。

 

加藤アナがミヤネヤに出演

元フジテレビアナウンサーの加藤綾子アナ。もちろんフジテレビ時代は他局屁の出演はありませんでした。しかし、いまはフリーアナウンサーとなり他局での仕事も増えてきている加藤さん。

今回は番組の宣伝で、はじめてミヤネヤに出演することになったのだ。

 

宮根「お台場捨てたん?」発言

番組の宣伝で、池上彰と出演した加藤綾子アナウンサー。日テレ系列の番組で宮根と話すことに違和感を感じていた加藤。

加藤アナ:「ちょっと不思議な感じですよね」

加藤アナ:「 まったくわからなくて、環境がまったく違うので、それだけでドキドキしていました」

宮根誠司:「あら?お台場捨てたん?」

加藤アナ:「捨ててないですよ!」

 引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170615-01840610-nksports-ent

 

 

番宣でミヤネヤに出演

f:id:youteg:20170615171652p:plain

引用:池上彰が教えたい!実は…のハナシ。|日本テレビ

加藤アナは、日本テレビ系特番「池上彰が教えたい! 実は…のハナシ。」の番宣でミヤネヤに出演。

「実は…今、北朝鮮がホントにアブナイ」

「実は…狙われる!?東京オリンピック

「実は…アナタのスマホがアブない」

ほか 時事ニュースの真相を解き明かします!

 

加藤アナコメント

フジテレビ退社後、今回が他局初MCとなる加藤アナ。

「緊張はしたんですけど、毎回どの番組でも緊張するので」

「リハーサルのやり方が違いました」

 

池上彰が教えたい! 実は…のハナシ。」放送日

2017年6月15日 (木) 19:00〜20:54

 

 

 

スポンサーリンク