Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

松本仁志をビビらせた『田中みな実の一言』とは…女優・夏菜に放った言葉で現場に緊張感が走った〜ダウンタウンなう〜

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170617110927p:plain

引用:ダウンタウンなう - フジテレビ

昨日放送の「ダウンタウンなう」に出演した女優の夏菜に対し発した田中みな実の一言がダウンタウンの松本仁志をビビらせた。また、現場にも緊張感が走っていた。

一体、田中みな実は、夏菜になにを言い放ったのか??

 

 

16日放送「ダウンタウンなう

本音でハシゴ酒 in 神田

ゲストに夏菜を迎え、ダウンタウン浜田と松本、坂上忍、アナウンサーの田中みな実の5人で神田の居酒屋で本音でハシゴ酒を開始。

 

松本仁志をビビらせた田中みな実の発言

田中:きれいすぎるしね…

あの松本仁志をビビらせたのは、なんとこの一言だけだったのだ。なぜ、田中みな実はこの一言を発したのか?

どうして松本はそこまでビビってしまったのか…

 

田中みな実がこう発言したワケ

田中みな実が「きれいすぎるしね…」と発したのにはもちろんワケがある。それは、夏菜がその前に話していたエピソードが関係していたのだ。

 

夏菜「女優業が楽しめなくなった…」

2012年後期のNHK連続テレビ小説純と愛」で主演を務めた夏菜

残念なことに、前後にヒット作があり、挟まれる形となった「純と愛」。このことがトラウマになり、女優業が楽しめなくなったという。

 

夏菜の幼少期

そんな夏菜は小さい頃、バラエティー番組ばかりをみてそだったと自らの幼少期について語った。そのため、ドラマなどは、全然見ていなかったという。

「本当に“バラエティーにいつか出るぞ”って思ってやってきていたんですけど、いつからかちょっと間違って。女優さんになれちゃって…」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000094-spnannex-ent

バラエティーのほうがすごい楽しい」とまだ夏菜は言ってしまうほどだった。

 

夏菜へ松本仁志が送ったアドバイス

  • 女優さんていうものを1つ持っていたほうがバラエティー出たときにもおいしいと思うよ
  • バラエティータレントになるとハードル上がるよ

 

ここで田中みな実の一言

ここで松本仁志までもビビらせた田中みな実の一言が炸裂したのだ。

「きれいすぎるしね…」

 

現場には微妙な雰囲気が漂う

現場には微妙な空気が流れ、一瞬静まり返った様子が映し出された。

夏菜:「どういうことですか!?」と苦笑

松本:「びっくりした。(女同士の)殴り合いが始まるのかと…」

 

一軒目ハシゴ酒

 

ゲスト:夏菜

夏菜の本音:バラエティ番組が楽しい!

 

二軒目ハシゴ酒

ゲスト:秦基博

秦 基博の本音:こんなことになるならオファーを受けなかった

 

三軒目ハシゴ酒

ゲスト:田原総一郎

田原総一朗の本音:今まで会ったなかで一番凄かった人は田中角栄

 

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク