Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

『イッテQ』イモトはバク転に再挑戦!果たしてイモトはバク転に成功(結果)したのか?【世界の果てまでイッテQ】

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170618183913p:plain

引用:https://twitter.com/imotodesse/status/874487444606902272

イモトが再び、バク転に挑戦する!!エベレストに登ることよりも嫌だと言い放つイモトだが、今回はバク転に成功することはできるのだろうか…

 

 

6/18 世界の果てまでイッテQ

珍獣ハンターイモトワールドツアー inアメリカ

通算21回目のアメリカとなるワールドツアー。

この時期にしか見られないカブトガニの産卵を狙う!

このほかにも、アメリカならではのアクティビティにもイモトが挑戦する模様が放送されます。

先日の放送で惜しくも失敗してしまったバク転に、イモトが再度挑戦。果たして無重力無重力の力を借りて、イモトは大の苦手「バック転」をマスターできたのか?

 

予告VTR▼

www.youtube.com

 

イモト「バク転再挑戦」の結果は…

番組放送終了後に、更新致します。

 

前回「バク転」の様子

イモトは2017年5月28日にバク転を挑戦していました。残念ながら、不成功に終わってしまいましたが、彼女の挑戦には多くの方が勇気をもらったのではないでしょうか。

イモト曰く、「エベレストの登るよりも、バク転は嫌だ」とうほどだ。彼女がここまで嫌がるのだから相当苦手なのであろう。

 

www.youtube.com

 

イモトは俳優業でも活躍

イッテQに出演しはじめ、イモトの認知度は上がってた。そして、いまではなんとドラマに出演し、俳優業もこなしているのだ。

先日放送された、「帰ってきた家売るオンナ」でも非常に重要な役を演じており。このドラマには欠かせない人物であった。

→「帰ってきた家売るオンナ」を今すぐ視聴する

 

主演の北川景子さんとも、仲が良いらしくとても交換のもてる女優でもあるようです。

 

イモト出演「家売るオンナ」 

f:id:youteg:20170426073008p:plain

「家売るオンナ」は、2016年7月期に放送された日本テレビ系連続ドラマ。

「私に売れない家はない」を決めセリフに、客とその家族が抱える問題に首を突っ込み、あらゆる手段を使って解決することで、どんな客にでも必ず家を買わせてしまうという、スーパー営業ウーマン・三軒家万智(北川景子)の姿を描く。

→「帰ってきた家売るオンナ」を今すぐ視聴する

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク