Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【プロフ・年齢・職業】NMB48須藤凜々花の『結婚相手』は、パーティで出会った元ファン!?〜週刊文春〜

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170621140739p:plain

引用:http://www.akb48.co.jp/sousenkyo49th

6月17日に開催された、AKBの総選挙で爆弾発言をしたNMB須藤凜々花。須藤は、壇上で、「結婚します」と突如発表。関係者、メンバー、ファンはいまだ混乱のなかだ。

そんな須藤の結婚相手の男性に関し、週間文春が次々に情報をキャッチしたようだ。

 

AKB48 49thシングル 選抜総選挙

指原莉乃の3連覇で幕を閉じた今回の総選挙。

 

総選挙5位までの順位▼

  1. 指原莉乃
  2. 渡辺麻友
  3. 松井珠理奈
  4. 宮脇 咲良
  5. 荻野 由佳

 

NMB須藤凜々花が結婚発表

AKB48の第9回選抜総選挙の開票イベントで突然の「結婚発表」をしたのだ。ファン、関係者、メンバーは騒然とした。

 

NMB須藤凜々花の順位

今回の総選挙の壇上で結婚発表をした須藤の順位は、20位アンダーガールズ)。

 

結婚相手の年齢・職業(プロフ)

職業:医療関係

年齢:20代半ば

出身:愛媛

学生時代:心理学先攻。バンド活動も行う

交際期間:1年以上に及ぶ。

引用:http://bunshun.jp/articles/-/2998

 

2人の出会い

出会いのキッカケは、飲食店に勤める須藤の母親だったよう。

「彼は母親の店の常連客の親友だったんです。その客筋が開いたパーティで、A氏は凜々花に出会い、猛アタック。今では家族公認の仲です。彼は元々NMBのファンでもあったから、アイドル活動に理解があり、2人で出歩くことはせず、これまでも彼のアパートで愛を育んできた」

引用:http://bunshun.jp/articles/-/2998

 

「ちきしょう」Tシャツも話題に

須藤凜々花が6月18日に着用していた「D」で始まる4文字スラングを記したTシャツがネット上で大人気!

欠かれている文字は「DAMN」。ちきしょーという意味だ。

 

 

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク