Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【参加者一覧】長友夫妻の結婚式(挙式)・披露宴に出席したサッカー選手は…?気になる参加者をまとめてみました。

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170625105800p:plain

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170625-00000032-sph-socc.view-000

6月24日、サッカー日本代表長友佑都と、女優・タレント平愛梨の挙式、披露宴が都内のホテルで行われた。

海外リーグ・サッカー日本代表でも活躍している長友選手の挙式・披露宴にはいったいどんな選手たちが招待され、出席したのか?

参加者をまとめてみました。

 

 

 

長友夫妻の「結婚式・披露宴」参加者一覧

選手のみならず、サッカー界の関係者も多く参加したといわれている今回の式。現役選手と関係者別に見ていきましょう。

 

現役選手

残念ながら、Jリーグ組は6月25日に試合を控えているため参加は見送られた。しかし、海外チームに所属する組は13選手が出席した模様。

 

本田選手は出席されていなかったようですね。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-00000216-sph-ent

 

サッカー界関係者

 

三浦知良選手の姿が…

香川真司選手のTwitterには、なんと三浦知良選手と海外組選手の記念写真が。おそらくこれは、披露宴の前夜に開かれたであろう食事会だとは思うが、やはり三浦選手もきちんと長友選手とお祝いされたのでしょう。さすが、キングカズ選手。

 

 

なんと!小池百合子東京都知事も出席

東京都知事小池百合子さんも出席。選挙も近いのにお疲れ様です。

 

その他出席者有名人

奥様の平さんも芸能人という事で多くの有名人も出席されていた模様。

すこし参加者を見ていきましょう。

 

 

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-00000216-sph-ent

 

 

スポンサーリンク