Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

山崎夕貴アナがワイドナショーで『最悪な気分』とおばたのお兄さんをバッサリ!【6/25ワイドナショー】

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170625113746p:plain

引用:山崎夕貴アナの芸人カレ氏、おばたのお兄さんに浮気発覚!(FRIDAY) - Yahoo!ニュース

本日(6月25日)放送のワイドナショーに出演した山崎夕貴アナウンサー。先日お付き合いをされているおばたのお兄さんの浮気を報じられてた。

このことに関し、ダウンタウンの松本にイジられる一幕が…

 

 

6/25放送ワイドナショー

本日放送のフジテレビ・ワイドナショーダウンタウン松本人志が先日浮気が発覚したおばたのお兄さんについて発言をされた。それは山崎アナ経たいするもので、

「お股の好きなお兄さん」

などとイジられていた。

 

6/8 山崎アナ、おばたのお兄さん交際を認める

6月8日、山崎アナがレギュラーを務めるフジテレビ「ノンストップ!」で、おばたのお兄さんとの交際に関し事実と認める。

もともと一部の週刊誌で報じられていたが山崎アナ本人から発したのはこれが初と夏。

設楽、山崎アナのやりとり▼

設楽:「事実なんですか?」

山崎アナ:「まあ、そういう感じですね」

引用:フジ山崎夕貴アナ好感度アップ!ネットで祝福相次ぐ - 芸能 : 日刊スポーツ

 

6/23 おばたのお兄さん浮気発覚

6月23日に週刊誌「FRIDAY」でおばたのお兄さんの浮気が発覚した。

おばたのお兄さんが5月上旬に自身のライブを見るために上京した吉木りさ似の20代の女性ファンと宿泊先のホテルで肉体関係を持ったことを報じた。

【FRIDAY】おばたのお兄さん浮気について詳しく見る▼

 

ワイドナショーで松本にイジられる

ワイドナショーで共演したダウンタウン・松本と山崎アナ。おばたのお兄さんの一件で、もちろんのこと松本にいじられる。

松本:

「お股の好きなお兄さん」

 

山崎アナの反応

松本のイジりにたいし、山崎アナはこういった。

「最悪の気分ですよ」

しかし、山崎アナは破局はせず、

「今後の姿勢を見守る」

と慎重な姿勢を見せた。

 

まとめ

ただでさえ、女子アナウンサーと芸人という、「格差」カップルなのに、おばたのお兄さんが浮気をしてしまった。普通なら、すぐに破局となってもおかしくないところだが、そこは山崎アナのやさしさなのだろうか。

どちらにせよ、おばたのお兄さんには当分冷ややな視線が送られることは間違いない。

 

平日には、バナナマン・設楽と「ノンストップ!」で仕事をともにしており、温厚な設楽にさえ忠告をされている。

おばたのお兄さんには、しっかりしてほしいものだ。

 

設楽:

「ダメだよ、おばたのお兄さん。これ(番組)聞いていないだろうけど、山崎さんと付き合うってことは、上の芸人もみんなが山崎さんの味方だから。ヤバイからね」

引用:バナナマン設楽、浮気おばたのお兄さんに警告 - 芸能 : 日刊スポーツ

 

おばたのお兄さん浮気の一部始終【FRIDAY】▼

スポンサーリンク