Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【渡航・留学場所】大島優子が『人生チャレンジ』するために、芸能活動を一時休業

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170704074441p:plain

引用:大島優子Official club site

AKB48・女優の大島優子が、芸能活動を一時休止し、海外へ渡航することが判明。

所属事務所も大島の海外渡航をみとめた。

 

 

大島優子が「海外へ」

7月3日、元AKB48大島優子が芸能活動を休止し、海外へ渡航することが判明した。

 

7月2日ファンミーティングで宣言

大島優子は7月2日に宮城県仙台市内でひらかれたファンミーティングで、ファンに向けて海外へいくことを宣言していた。

 

ミーティング時

大島優子

「準備ができたから、人生チャレンジということで海外に行く」 

 

 

 

 

海外渡航の目的

今回の海外行きは、大島自身の希望であることを事務所関係者があかした。

具体的な海外での活動の内容は、明かされていないが、「大島優子が海外にいきたい」という願いから生まれものだ。

 

海外留学への思い

大島は、昔から海外に行きたいという夢があったそう。

関係者はこうコメントを残す▼

「本人には昔から海外に行きたいという夢があった。このタイミングで行かせていただけることになったので」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170704-00000001-dal-ent

 

露出度90%!!大島優子のポスターが話題に…

 

渡航・留学場所

渡航・留学場所については不明。

事務所関係者も

「プライベートなことなので、お答えできません」

とのこと。

 

渡航・留学場所予想

以前、大島はSNSで海外留学の思いを口にし、このようなことを残している

「アメリカかヨーロッパがいい」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170704-00000001-dal-ent

そうなるとやはり、アメリカへの渡航が一番可能性があるかもしれない。

現在ピースの綾部も留学中。

芸能人の海外留学が増えていくかもしれない。

 

渡航期間

渡航期間についても不明。

事務所関係者も

「プライベートなことなので、お答えできません」

とのこと。

 

今後のファンミーティング予定

大島優子ファンミーティング第三弾

2017/7/2(日)仙台

>2017/7/8(土)大阪

2017/7/15(土)福岡

2017/7/17(月・祝)栃木

>2017/7/22(土)札幌

2017/7/30(日)東京

 

ファンミーティング後に動きがある?

7月30日までは、仕事(ファンミーティング)が入っており、早ければファンミーティング終了後の8月に海外へ向かう可能性もある。

 

こちらの写真集も覗いてみる↓

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク