Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

ナイナイ岡村が危惧する『嫁Tube』とは…|松居一代のYouTube動画に衝撃

スポンサーリンク

お笑いコンビ・ナインティナイン岡村隆史(47)がYoutubeならぬ「嫁Tube」が流行ると推測した。

岡村が、「嫁Tube」と呼ぶ正体とは・・・

 

 

岡村が推測「嫁Tube」とは…

ナインティナインの岡村が、流行ると推測する「嫁Tube」とは、いま世間を賑わかせている松居一代氏が、YouTubeにアップした動画をそうよんでいる。

 

嫁Tube▼

夫婦間の問題を、YouTubeにアップし、不特定多数のかたに発信すること。

松居一代氏が、7月5日船越英一郎との問題を、YouTubeにアップした。 

 

松居一代「動画内容」

俳優・船越英一郎にたいし、妻・松居一代氏が動画をアップ。

皆さん、聞いてください

と夫婦間の問題をYouTubeにアップしたのだ。

 

松居一代氏は週刊文春に離婚について語る

松居一代氏は、船越氏との離婚に関し、週刊文春の取材を受けた。

そのなかで、原稿をあげる前に、私(松居)に見せる約束をしていた。

しかし、その約束ははたされず、週刊文春は発売をされてしまった。

 

週刊文春の発売した内容はこちらから▼

 

ナイナイ・岡村のコメント

一般人は告発したくても週刊文春に取り上げてもらうことはできないとし、

「どうすることもでけへん、腹立つ、と。愛が憎しみに変わる。そうなったときに、YouTubeにボーンって上げる」と怒りの矛先を動画公開に向けるようになると話した。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170707-00000097-spnannex-ent

 

岡村は「嫁Tube」が流行ると推測

「嫁Tube」っていうのが今度流行りだすというか、「嫁Tube」をやるひとが今後でてくるのではないかと岡村は推測したいた。

 

松居一代氏のアップ四した動画はこちらから

実際に、俳優・船越英一郎との事に関し、アップした動画はこちら。

みていて恐怖さえ覚えるないようなので、視聴はあまりオススメしません。

乱暴なシーンなどが出てくるわけではありません。

 

www.youtube.com

 

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク