Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【放送日7.13】イタリアのマツコ『アウトデラックス』に出演|マツコと共演を果たす

スポンサーリンク

マツコ・デラックスに激似と話題のイタリアのマツコがアウトデラックスで、初共演を果たす。

マツコと、イタリアのマツコの共演が放送されるのは・・・

 

 

アウト×デラックス

7月13日放送のフジテレビ「アウト×デラックス」で、マツことイタリアのマツコが初共演。

マツコとの共演のためにわざわざ来日した、プラティネットさん。

どのような番組になったのか?

 

マツコに激似のイタリア人

イタリアのマツコと言われている、プラティネットさん。

イタリアでは知らない人がいないと言われるほどの人気男性司会者。

関連記事:【激似】マツコに似ている外国人の名前は「プラティネッテ」

 

マツコに激似と言われる理由

  • 見た目(主に体型)
  • 活動

ふたりとも、ふくよかな体型に女装。

そして、多くのテレビ番組で司会を務める。

 

「マツコ×イタリアのマツコ」共演日

マツコデラックスと、イタリアのマツコ・プラティネットさんは、7月13日放送のアウト×デラックスで共演を果たす。

 

共演日:7月13日 23:15~(フジテレビ)

 

 

収録の様子

二人は、まず「ボンジョルノ」とあいさつ。

マツコ:「思ったより(私に)近い」

 

収録中は、対面のためわざわざ来日したプラティネットさんを日本食などでもてなし、親交を深めていった。

イタリアのマツコ:「姉妹じゃないかと思っている。生まれた時に離ればなれになった姉妹です」

 

マツコ「プラちゃん」と呼ぶ

収録中、気付けばマツコデラックスも初対面のプラティネットさんのことを「プラちゃん」と呼びはじめるほど親しくなってしまった様子。

 

関連記事:【犯人は?】マツコの知らない世界「コレクション紛失事件」

広告を非表示にする
スポンサーリンク