Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

破局理由|ゲス極・川谷えのんとほのかりんが破局|別れたのは2017年6.7月か?

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170805093423p:plain

引用:https://twitter.com/gesu_otome/status/892366248184381440

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」・ボーカル川谷絵音(えのん)とタレント・ほのかりん破局が4日判明。

仲むつまじい2人に一体何が?

破局の理由を調べてみました。

 

 

ゲス極・川谷えのん、ほのかりん交際

2016年7月ころから2人は交際をスタート。

 

ゲス極・川谷えのんがゾッコン

ゲス極・川谷のほうがほのかりんいゾッコンだったという。

 

8月4日破局が判明

ゾッコンのはずの、川谷えのんから、破局を持ち出したようだ。

音楽仲間にも、「もう別れる」などと報告はしていた。

 

えのん・ほのかりん破局理由

川谷とほのかりん破局の理由は、今考えられるのは…

川谷の活動再開にあたって、ほのかりnの存在が重荷になったと考えられる。

 

ただでさえ、ベッキーとの不倫問題があり、やっと仕事復帰をしたところだった川谷。

自業自得だとはいえ、これ以上の活動自粛は今後の芸能活動・音楽活動に影響を及ぼしかねないと考えたのだろう。

 

ゲス極・川谷の反応は?

 

うーん。ライブの感想だけ。

まあ、この件に関しては自身のTwitterでは、なにも語らないか。

 

8月1日〜ゲス極みツアー開始

 

 

ゲスの極み乙女。の公式Twitterにもライブ情報しか記載がない。

まああたりまえか。

 

ほのかりん未成年飲酒

この2人ははじめから、注目を浴びていた。

ほのかは未成年だった2016年8月

川谷えのんと一緒に飲酒したことが報じられたのだ。

 

ほのかりんは、このことによりレギュラー番組を降板。

2016年12月に所属事務所を事実上解雇。

 

川谷えのんも未成年飲酒の責任を取って2017年5月まで活動を自粛していた。

 

ワンマンツアーの開催が決定!

 

こんななかですが、ゲスの極み乙女。ワンライブツアーの開催が決定したようです。

 

タイトル:「ッアーーー!!!」

日程:2017年10月10日〜11月30日

 

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク