Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

24時間マラソン「ブルゾンちえみ」のメイクは?愛用リップは、BEAUTIY BAKERIE(ビューティーベーカリー)!?

スポンサーリンク
 

✂️-----------✂️ #tokyo #japan

ブルゾンちえみ ( BURUZON*CHIEMI )さん(@buruzon333)がシェアした投稿 -

当日発表に24時間マラソンのランナーには、ブルゾンちえみさんが選ばれた。

90キロと長い道のりを無事完走できるのか。

 

また、もうひとつ話題となっているのが、ブルゾンちえみさんのメイクだ。

マラソンで汗をかき、メイクは崩れてしまうのか?

こちらにも注目があつまっています。

 

ブルゾンちえみ24時間マラソンランナーに

日本テレビ系「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」でチャリティーランナーを務めることになったブルゾンちえみ。

初の当日発表での抜擢。

8月26日午後8時53分に都内近郊をスタート。東京・日本武道館に向けて90キロのマラソン走破を目指す。

 

「ブルゾンちえみ」メイクはどうなる?

ブルゾンちえみさんのマラソンでもうひとつ気になることがあるそれは、ブルゾンちえみの特徴でもある濃いメイクがどうなるかだ。

真夏の中でのマラソン。

 

汗をかいてメイクが落ちてしまうが、毎回毎回化粧直しをして走るのか?

それとも、落ちにくいメイクを使用しているのか?

 

気になるところだ。

 

SNSでもブルゾンのメイクが話題に

 

 

 

27日朝の中継

8月27日朝:濃いアイメイクは健在。

スタートから一夜明けた27日朝の中継ではファンデーションはとれてしまったようだが特徴ともいえるその濃いアイメイクだけはまだまだ顕在。

引用:24時間ランナーのブルゾンちえみ 落ちないメイクがSNSで話題に - ライブドアニュース

 

ブルゾンちえみ愛用リップ

そんなぶるぞんちえみさんが愛用しているのは、BEAUTIY BAKERIE(ビューティーベーカリー)というか意外のブランドとの噂。

 

 

🌞♢🌞♢🌞 #miami

ブルゾンちえみ ( BURUZON*CHIEMI )さん(@buruzon333)がシェアした投稿 -

 

 

 

はるな愛は語ゴール直前

メイク繋がりでかんがえると、はるな愛さんがマラソンランナーでは濃かっただろう。

はるな愛はゴール時点ではすっかりメークが落ちてしまったことが話題になっていた。

はてしてブルゾンちえみさんのメイクはどうなるのか?

 

ブルゾンちえへの応援

 

 

 

スポンサーリンク