Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

メンバーまとめ|指原莉乃プロデュースのアイドルグループ「イコールラブ(=LOVE)」が6日デビュー

スポンサーリンク

HKT48指原莉乃が、プロデュースしたアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」のメジャーデビュー記念イベントをおこなった。

 

12人組の=LOVEは、9月6日にシングル「=LOVE」でCDデビューを果たす。その前に全メンバーをおえておきましょう。

 

指原プロデュース=LOVE(イコールラブ)

 

=LOVE(イコールラブ)」デビュー

 

=LOVE(イコールラブ)メンバー

 

大谷映美里

 

大場花菜

 

音嶋莉紗

 

斎藤樹愛羅

 

斎藤なぎさ

 

佐々木舞香

 

佐竹のん乃

 

高松瞳

 

瀧脇笙古

 

野口衣織

 

諸橋沙夏

 

 

山本杏奈

 

=LOVE(イコールラブ)恋愛について

メンバーの“恋愛”について、指原さんは答えた。

「個人に任せます。ただし、それが表面に出たときにアイドル活動が厳しくなるので、それに耐えられる忍耐と根性があれば(笑い)。でも、結婚は炎上するのでダメです」

SNSに関する注意点は、尋常じゃないぐらいの長文を送った」

 

指原コメント

「私自身、アイドルが好きなので、『ザ・アイドル』のグループにしたかった」と説明。「(ヒットチャートの)1位狙いとかではなく、たくさんの人に応援してもらいながら、ゆっくり成長できれば」

引用:指原莉乃「ゆっくり成長できれば」=プロデュースの「=LOVE」、6日にデビュー (時事通信) - Yahoo!ニュース

 

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク