Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

経歴|ひげガール虹子(にじこ)とは一体なにもの?【有吉ジャポン】

スポンサーリンク

9月8日放送の有吉ジャポンに、ひげガールに大物が入店!?

ひげガール・虹子とはいったいなにものなのか?

 

 

9月8日「有吉ジャポン」放送内容

大好評企画!

夏のオネエニューススペシャル!

新宿歌舞伎町老舗ゲイバー「ひげガール」に超大型新人オネエ入店!

ある特殊能力で一気にトップゲイに上り詰めるも、とんでもない事態が勃発!

ひげガールにとんでもない嵐を巻き起こすことに!

引用:有吉ジャポン - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

 

有吉ジャポンに「虹子」出演

9月8日放送の有吉ジャポンに、ひげガール・虹子が出演。

予告では、とんでもない事態が勃発・・・と

 

ひげガール「虹子」プロフィール

椎名一華

歌舞伎町ひげガール在籍

ニューハーフ

源氏名:虹子(にじこ)

過去に在籍したお店でSMの女王様としての指名が未だに入る、T174B98W75H98玉なし竿ありの長身巨乳なNHです。

 

 

 

テレビ出演を望んでいた虹子

とにかくテレビ出演を望んでいた虹子。

今回ようやくテレビへの出演を果たす。

虹子はなぜここまでテレビにこだわっているのか。

 

 

虹子は、2016年に戻ってきた?

2016年12月4日にこんなツイートが。

もう一度歌舞伎町で頑張ってみます。
年齢からいってこれが最後の機会だと思うから。
時間が惜しいからどんなチャンスでも欲しいです。

ということは、いったんは歌舞伎町からはなれ、生活をしていたんだろうか。

また、年齢からしてというと、もう若くはない。そのようなツイートに見える。

 

 

喜ぶ虹子

2016年12月4日のツイートで歌舞伎町にもどってくることを決めたと報告。そして、12月21日には、歌舞伎町に戻ってきたことを喜ぶツイートをしている。

 

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク