Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

「むちちプレミアムシート」のむちちってなに?|AKB48「渡辺麻友」卒業公演コンサート

スポンサーリンク

 

AKB48渡辺麻友卒業コンサートで、特別席がもうけられることが発表。

その名も、「むちちプレミアムシート」

 

???

 

むちち・プレミアム・シート

 

むちちとは何のことなのか?

しらべました。

 

まゆゆAKB卒業

まゆゆがついに卒業。

 

 

まゆゆ卒業コンサート

渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~」

渡辺麻友の卒業をいわい、10月31に開催される。

 

 

埼玉県さいたまスーパアリーナ

10月31日(火)

開場17:00 / 開演18:30

 

「むちちプレミアムシート」が設置

渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~」

卒業公演に特別席「むちちプレミアムシート」

 

むちちプレミアムシート「むちち」の意味は?

まゆゆが描く、イラストキャラクター“むちち”の名である。

その名を冠したシートが用意されることを発表。

 

 

 

「むちちプレミアムシート」席数

まゆゆ卒業公演で、準備されるむちちプレミアムシートの数は、611席。

 

「むちちプレミアムシート」予定エリア

f:id:youteg:20170929223433p:plain

参照:AKB48公式サイト

もちちプレミアムシートのエリアは上記の場所を予定しているようです。

 

 

「むちちプレミアムシート」金額

まゆゆ卒業公演で、準備されるむちちプレミアムシートの金額は、3万円。

 

まゆゆコメント

3期生のオーディションを受けた時はまだ12歳の中学生でした。

あれからもうすぐ11年。

渡辺麻友はアイドルの王道を一度も外れることなく真摯に貫いてくれました。

総選挙では5位以下になったことがない超人気メンバーでありながら、つねに謙虚でストイック、そしてファンへの感謝を忘れなかったまゆゆ

素晴らしいファンの皆様に恵まれ、愛情いっぱいに育てていただいた、AKB48自慢の娘です。

この度、そんな彼女が新しい挑戦をするために、11年ぶりに大きな決断をしました。

11年前は一人でしたが、今の彼女には皆様がいます。

どうか当日は、まゆゆの新たな門出を祝福し背中を押していただければ幸いです。

引用:AKB48公式サイト

 

スポンサーリンク