Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

女版みやぞん・芸人いかちゃんの本名は「伊ヶ崎恵」|【絶賛した芸人多数】

スポンサーリンク

f:id:youteg:20171006205506p:plain

引用:http://www.p-jinriki.com/talent/ikachan/

先輩芸人が大絶賛する新人女芸人「いかちゃん」。

女版みやぞん、といわれる彼女はいったいどんな女性なのか?

 

 

女版みやぞんが「有吉ジャポン」出演

スタジオ初登場!

「女版みやぞん」として先輩芸人が大絶賛する新人女芸人「いかちゃん」が、お笑いの常識を覆す、にゃんこスターにもひけをとらない新感覚ネタを披露。

引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/35219565/

 

 

女版みやぞん・いかちゃんとは…

スクールJCA23期生

生年月日 : 1996年1月3日生まれ

出身地: 山口県周南市

血液型: B型

身長:160㎝

靴:24.5㎝

参照:http://www.p-jinriki.com/talent/ikachan/

 

女版みやぞん・いかちゃんの本名は?

女版みやぞんといわれているいかちゃんの本名は…

伊ヶ崎恵だ。

 

いかちゃんの趣味

  • サックス
  • ドラム
  • K-POP東方神起のDVD、PV鑑賞)
  • 少女漫画を読む
  • カップソング

 

いかちゃんの特技

  • 吹奏楽(打楽器系)
  • 打楽器をうまくたたくコツが言える
  • 子供のお世話
  • 野菜の千切り
  • 何でも美味しく食べる
  • ヨッシーが卵を産む時の音を出せる

 

いかちゃん出演番組

  • テレビ東京『ゴッドタン』
  • CBC『本能Z』
  • EX『ロンドンハーツ』
  • 関西テレビ『もしかしてズレてる?』
  • NTV『ニノさん』
  • NTV『メレンゲの気持ち』
  • NTV『うちのガヤがすみません』
  • MX『東京オーディション(仮)』
  • 東海テレビ『ブラ迷相談部』

 

「いかちゃん」を絶賛している芸人は?

事務所の先輩で番組でも共演しているドランクドラゴンからは「ポテンシャルの魂」と言われる。

 

今田耕司には2017年に「今までの芸人さんと違う。面白いかと聞かれたら(面白いと言える)自信はないけど、ただただ癒やされる」などと言われている。

 

いかちゃんのネタ

いかちゃんのネタは、こちら。

カップスタッキングのようにカップでリズム音を取って歌いながら、相手を褒めるなど評価する「カップソング」のネタなどを演じている。

 

youtu.be

スポンサーリンク