Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【ミヤネ屋】キンコン西野がテレビにでる!?|10月11日「ミヤネ屋」に生出演。大阪のスタジオに姿を見せる

スポンサーリンク

f:id:youteg:20171010163123p:plain

引用:キングコング 西野 公式ブログ Powered by LINE

キングコング西野がテレビに出演する!?

 

最近たっぱりキングコングの西野氏をみたなくなった。

しかし、明日はミヤネ屋に生出演!

 

キングコング西野はいまなにをしているのか?

 

 

キンコン西野氏が「ミヤネ屋」生出演

10月11日(水)のミヤネ屋に、キングコングの西野さんが生出演される。

 

「キンコン・西野」ミヤネ屋出演日

10月11日(水)13時55分~15時50分

詳しい出演時間は不明です。

 

 

10月4日「革命のファンファーレ」を出版したばかり

発売前に掲げていた目標『10万部』を、発売6日で達成した『革命のファンファーレ』のことを中心に話をされるのでしょう。

 

西野氏「革命のファンファーレ」の購入はこちら▼

 

「革命のファンファーレ」が無料で見れちゃう?

キングコング西野さんは、自らの著書を無料公開するという新しい発想で、おおくの話題を呼びました。

 

もちろん今回の「革命のファンファーレ」も無料でみれます。

まずは、少しのぞいてみたら?

キングコング 西野 公式ブログ Powered by LINE

 

「ミヤネ屋」出演、西野氏のブログでも紹介

明日は『ミヤネ屋』に生出演。

前回は生意気にも中継での出演になってしまったので、明日はちゃんと大阪に行きます。

『ミヤネ屋』さんは、去年から何度も特集を組んでくださっていて、頭が上がりません。

「すんごい日本人」という特集で呼ばれ、天才ぶってスタジオに行ってみたらタコ殴りにされた過去もあります。

ときどき、宮根先生が白悪魔(東野幸治)に見える瞬間があります。
明日こそは無傷で乗りきりたいです。

お楽しみに!

引用:キングコング 西野 公式ブログ Powered by LINE

 

西野氏の他作品

魔法のコンパス▼

 

えんとつ町のプペル

 

キンコン西野氏オススメ本

モチベーション革命 稼ぐために働きたくない世代の解体書▼

 

人生の勝算▼

スポンサーリンク