Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

ガッキーがきていた「かぼちゃのコスプレ」がほしい!|新垣結衣がザ夜会に出演【櫻井・有吉THE夜会】

スポンサーリンク

10月19日放送の、櫻井・有吉THE夜会新垣結衣がコスプレに挑戦。

そこで選んだのが、かぼちゃのコスプレだった!?

 

 

ガッキーこと新垣結衣が「櫻井・有吉THE夜会」出演

10月19日放送の「櫻井・有吉THE夜会」に新垣結衣さんが出演。

 

番組内容はこちら▼

  • 新垣結衣がハロウィンデビュー!?まさかのコスプレ挑戦
  • 子育て中の菅野美穂&バラエティ2年半ぶり坂井真紀が大暴れ!有吉とバトル勃発!?
  • 田中美佐子の仰天食生活…麺丼!?

引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/35634728/

 

ガッキーがコスプレに挑戦

番組の中でガッキーがコスプレに挑戦!

可愛すぎコスプレを披露されます。

 

https://twitter.com/theyakai/status/920847326930862080

 

ガッキーが選んだコスプレは「かぼちゃ」

番組予告動画でも映し出されていたが、ガッキーがなんとかぼちゃのコスプレを着て登場。

 

かぼちゃの形をした、かなり大きめの衣装。

体の部分がかなりもっこりしています。

 

 

かぼちゃのコスプレはこちらから購入可能!▼

 

 

今年のハロウィン、かぼちゃのコスプレがはやるかもしれませんね。

 

https://twitter.com/skyno_yui_0611/status/918475190559916032

 

ガッキー「ウサギの耳」も装着

番組の中では、トレンディエンジェルの斎藤さんと最新ハロウィン事情を調査するもの。
そこで、ガッキーはウサギの耳を装着。

とてもかわいかったですね。

ちなみに斎藤さんも装着。


お店にいたお客さんからは、新垣さんに

網タイツのコスプレをきてほしいといわれるも。

新垣さんは、「網タイツ!?」と驚いていました。

 

 

 

ウサギの耳▼

 

網タイツ▼

 

 

スポンサーリンク