Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

映画を作る?|キンコン西野×山田孝之|二人でなにを作るのか?…西野さんがブログで◯◯を明かす!

スポンサーリンク

キングコング西野さんが、山田孝之さんと自主映画をとる!?

これは真実なのでしょうか?

 

詳しくみていきましょう。

 

 

キンコン西野さん、山田孝之さんと映画をとる?

キングコング西野さんのブログにこんなことがかいてあった!

西野さんのことなので、実現するでしょう!

 

【追伸】

僕は、山田孝之さんのファンなので、近い将来、一緒にモノ作りをさせていただくと思います。

スゲー規模の自主映画とかやりてぇな。

紀里谷さん、撮ってね。断ったら絶交します(*^^*)

引用:キングコング 西野 公式ブログ Powered by LINE

 

「革命のファンファーレ」を発売

キングコングの西野さんが出版した本はご存知でしょうか?

「革命のファンファーレ」

 

この本について山田さんも、インスタグラムを更新していたことから

西野さんがブログにこう綴ったんですね。

 

山田孝之さんのインスタ▼

 

西野さんの本面白いから配るために5冊買った🕺🏻 #革命のファンファーレ

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 -

 

 

キンコン西野さんの「本」主な出版履歴

 

えんとつ町のプペル

 

魔法のコンパス 道なき道の歩き方

 

革命のファンファーレ▼

 

山田孝之さんは「#72時間ホンネテレビ」に出演

11月2日よる9時〜から放送される「72時間ホンネテレビ」 に出演されます。

72時間ホンネテレビは、元SMAPの香取・草彅・稲垣が出演することもあって放送前から注目をあつめています。

 

その番組で、山田さんはインスタについてレクチャーするよう。

 

 

 

 

キンコン西野×山田孝之 

 キングコング西野さんのブログにあったように、ファンである山田さんとなにかモノ作りをされるよう。

自主映画などやりたいと、西野さんがいっているが西野さんがいうことなのでほぼほぼ映画作成は決定事項と思っていいんじゃないかな〜。

 

どちらにしても、楽しみです!

 

 

 

スポンサーリンク