Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

ベストヒット歌謡祭2017【荻野目洋子×登美丘ダンス部】のコラボはあるのか?|Mrサンデーで宮根が…

スポンサーリンク

f:id:youteg:20171024093610p:plain

引用:ベストヒット歌謡祭2017|読売テレビ

ベストヒット歌謡祭2017の詳細が発表された。

関西発の番組のため、期待することはやはり・・・

 

荻野目洋子さんと登美丘高校ダンス部のコラボ。

はたして実現するののか?

 

 

ベストヒット歌謡祭2017

年末音楽特番で唯一の関西発の番組

らが出演。

 

ベストヒット歌謡祭2017「放送日程」

2017年11月15日 よる7時〜

大阪・中之島フェスティバルホール

 

ベストヒット歌謡祭「出演アーティスト」

出演アーティストの発表は、11月1日午前0時の予定。

 

 

Mr.サンデーで宮根が「荻野目洋子と登美丘」のコラボを望む

以前フジテレビ・Mr.サンデーで、登美丘高校のダンス部が特集。

おしくも大会では、準優勝に終わってしまうも話題性&キレのあるダンスでスタジオでも絶賛の嵐だった。

 

そこで宮根は、他局になるが荻野目洋子さんと登美丘高校のバブリーダンスのコラボをプロデュースしたいというような発言をしていた。

 

果たして、ベストヒット歌謡祭2017で実現はするのか?

 

 

 

 

荻野目洋子と登美丘高校ダンス部の関係

登美丘高校ダンス部が、荻野目洋子さんの「ダンシングヒーロー」をダンス曲として大会で披露したことがキッカケ。

 

荻野目洋子さんも、このことに関してツイートされています。

 

登美丘高校「ダンシングヒーロー

 

荻野目洋子」最近のテレビ出演

最近では、めちゃイケに出演されていました。

そこでは、三浦大知さんのライブに岡村隆がダンスで出演すると言った内容。

目指せ「ダンシングヒーロー」だった。

 

 

 

 

スポンサーリンク