Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

2017-04-10から1日間の記事一覧

【深イイ話出演】ハリウッド女優・祐真キキ(すけざね)って誰?

引用:https://sukezane-kiki.amebaownd.com/ 本日放送の、「人生が変わる1分間の深イイ話」にハリウッド女優の祐真キキ(すけざね)さんが登場する。 全米で大人気のドラマに、単身渡米し、自らメインキャストの座を勝ち取った超スーパースター。 その他、…

2017/4/15~【カルビー】ポテチ販売休止・終了商品一覧

引用:カルビー公式サイトより 4月10日カルビーがポテトチップス、14種類18商品の販売休止と終了を発表した。 このニュースが、日本中を大きく賑わわせている・・・ なぜポテトチップスが販売終了や、販売休止に陥ってしまったのか? いまや日本人には欠かす…

【児島の反応は?】アンジャッシュ渡部さんの結婚を知らされていなかった…

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部健さんが、日本テレビ系バラエティー「行列のできる法律相談所3時間」内で、芸能人の佐々木希さんとの結婚を報告。 番組の最後には、佐々木さんも電話出演するなどお祝いムードで放送を終えた。 しかし、この報告を相方の…

ラジオで菅田将暉の関西弁が聞けるって本当!?

*1 人気イケメン若手俳優の菅田将暉の関西弁が、ラジオで聞けるってご存知でしたか? バリバリの関西弁を使っていたので、ぜひ聞いてみてください。 おそらくラジオにはあまり馴染みがなく聞き逃してしまっている方もいるかと思うので、今回はラジオの放送時…

スポンサーリンク