Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

2017-04-12から1日間の記事一覧

第一話「母になる」広(こう)を誘拐した犯人は?

4月12日スタートの新ドラマ、「母になる」。 このストーリーは3歳になる息子を誘拐されるところからスタートする。 その後、3人の母がおくる人生を描いたドラマになる。 いよいよ、第1話の放送ぜひ、ご覧ください#母になる #日テレ pic.twitter.com/qwSUDlq…

【笑ってこらえて】アミューズの最終兵器 大松絵美(大松エミ)がすごい

アミューズの最終兵器 笑ってコラらえてに出演した大松絵美さんが話題に。 Twitter界隈で密かに人気があるそう。 いったい大松エミとはなにものなのか? 大松絵美とは アミューズの最終兵器エミリンこと大松絵美です。23歳! きもちわるい動画たくさんのせる…

タイトル・収録曲は?【楽曲CD】浅田真央さん試合・使用曲CDの増産が決定!

4月12日に、引退会見を開いた浅田真央選手。 いくつもの感動を与えてくれた彼女だが、この引退が音楽業界も賑わらせている。 それは、浅田選手が試合中に使用した楽曲のCDの注文が殺到しているということだ。 通信販売大手のAmazonでは、4月11日からクラシッ…

【ソチのフリー】浅田真央さんが引退会見で語った「最も印象にある演技」

現役引退を表明した女子フィギュアスケートの浅田真央(26)が4月12日、都内で引退会見を開きました。 現役時代は、常に日本のフィギア会を盛り上げてきた彼女。 近年は本来の姿を見せることはできなかったですが、浅田さんの有志は日本中を感動に包んでい…

「カープのチケットが買えない!」理由はカープ人気にあった

今年もプロ野球が開幕した。 昨年セリーグを優勝し、日本シリーズ人進出した広島カープが早くも独走態勢に入りそう。 広島、8連勝でセ首位キープ!菊池がトドメ弾「神っています」 - 野球 - サンスポ - サンケイスポーツ https://t.co/dKwCHtud3e — 広島カ…

スポンサーリンク