Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

2017-04-13から1日間の記事一覧

櫻井有吉の夜会で紹介【グランデパンツ】新宿西口にあるメンズパンツ専門店

有吉桜井の夜会で紹介されたメンズパンツ専門店はこちら。 イケテル男性はパンツにも気をつかっている。 女性から男性へのプレゼントにも最適ですし、チェックしておきべきです。 GRANDE PANTS(グランデパンツ) 男性下着専門店GRANDE PANTS。 定番BETONES(…

【購入方法・金額】浅田真央リカちゃん人形ってまだ間に合う?

4月12日に都内で引退会見を開いた、フィギュアスケート女子の浅田真央さん。 浅田さんの引退にともなって、タカラトミーの着せ替え人形「リカちゃん」と浅田選手がコラボした、「真央リカちゃん」の申し込みが殺到している。 *1 実際には記念フレーム切手と…

【女優・商品名は?】起こし歌動画が強烈すぎる・・・

CM

女優の平田敦子が、グリコ・新感覚眠気覚ましタブレット「ICEBLITZ<クリアミント>」のウェブ動画に出演。 そこで披露している「起こし歌」がいま話題になっている。

【大喜利の出題者】浅田真央の引退会見で「#トリプルアクセルに声をかける」なら?

4月12日浅田真央さんの引退会見が「大喜利」と話題に。 その質問が、NHK記者が質問した トリプルアクセルにどんな言葉を掛けたいですか? ??? この質問はあきらかに意味不明です。 しかし、浅田さんは必死に回答しようと頑張っていました。 出題者 回答者…

「日テレ木曜深夜ドラマ」千秋(ちあき)役の俳優は誰?【兄に愛されすぎて困ってます】

引用:兄に愛されすぎて困ってます|日本テレビ 4月12日0時59分からスタートした新連続ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」。 ついにやってきた、せとかのモテ期。 相手は全員今話題のイケメンたちです。 片寄涼太、千葉雄大、杉野遥亮・・・ しかし、あと…

スポンサーリンク