Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

2017-04-16から1日間の記事一覧

「小さな巨人」ラグビー畠山選手に似ている俳優はだれ?

引用:「小さな巨人」公式サイト いま放送中の「小さな巨人」にラグビー日本代表の畠山選手に似ている俳優がでています。 所轄にいる刑事のヒゲの生えた俳優いったい彼は何者なのか? にしても、ラグビー畠山選手にかなり似ている。 小さな巨人 あらすじ 「…

見たい!僕運命のひとです(ボク運命)がもう見れる!?

引用:ボク、運命の人です。公式サイト 昨日放送された、亀梨和也主演の「ボク、運命の人です。」がもう見れちゃいます。 ご存知でしたか? 見逃した方はこちらから今すぐ確認してください。 →今すぐ無料視聴! 「ボク運」を見たい人は 今なら2週間無料 い…

【1話.2話内容】窪田正孝主演の「4号警備」って?~NHK~

引用:4号警備公式サイト 土曜日20時15分から放送されているNHK連続ドラマ「4号警備」に若手人気俳優の窪田正孝が出演している。 ふと「4号警備」予告を見たのだが、非常に面白そうだったので内容を調べてみた。 昨日の放送で2話まで進んでおり、いまから見…

【ゲスト出演番組一覧】中居正広がテレビにゲストで登場する!!〜2017月4月〜

*1 司会=中居正広といっても過言ではないいま。 つに中居が”ゲスト”として次々に番組に出演します。 そこで今回は2017年4月に中居正広がゲスト出演する番組をまとめてみました。 あの人番組や、元SMAPメンバーとの解散後はつ共演などこの4月は見逃せない番…

スポンサーリンク