Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

2017-05-03から1日間の記事一覧

笑ってこらえて(笑コラ)に出演した「シュガレス」ってどんなバンドグループ?

引用:1億人の大質問!?笑ってコラえて!|日本テレビ 5月3日の笑ってこらえてに出演したバンドグループの女性4人が可愛かった。なのでシュガレスについて調べてみました。 笑こらに出演したバンド「suga/esシュガレス」 「suga/esシュガレス」の由来 「suga/e…

【新アルバム名】竹中直人が6年ぶりのアルバム「ママとカントリービール」を発売中

CD

引用:Amazon.co.jp: 竹中直人 : ママとカントリービール 俳優の竹中直人が6年ぶりにアルバムを発売している。タイトルは「ままとカントリービール」。こちらのアルバムでは作曲を玉置浩二も担当しており、ひそかに注目を集めている。 竹中直人「ママとカン…

【CM】SMAPのCMをマネした(パクリ)のはどこの会社?「酷すぎる」と話題に

CM

引用:ジャンバりましょう! パチンコ・パチスロ動画を無料配信する「ジャンバリ.TV」が4月から公開しているCMが話題を読んでいる。それはSMAPパロディー風の新CMである。 SMAPをマネしたCM SMAPのCMをマネした会社は「ジャンバリ.TV」 「SUNK」メンバー 中…

スポンサーリンク