Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

2017-06-03から1日間の記事一覧

【放送日決定】SPドラマ「ゆとりですがなにか」7/2.9日と2週連続放送〜純米吟醸純情編〜

2016年春に放送された日本テレビ日曜ドラマ「ゆとりですがなにか」が2017年夏にスペシャルドラマとして帰ってくる!!その名も〜純米吟醸純情編〜連続ドラマから1年後の物語を描いたストーリー。

見逃し配信中「ボク、運命のひとです。」8話の前に、7話のおさらいをしておきましょう!

今夜は第8話の放送。 誠と晴子は順調に交際を進めています。そんなある日、誠はお酒の席で偶然出会った、晴子の父・大地と飲むことに…しかし、大地は急に不機嫌になってしまい、「晴子とは今後一切関わらないでほしい」と激怒してしまう。一体、誠は何をしで…

【理由が明らかに】森山未來が10数年、携帯電話を持たないワケとは?サワコの朝

俳優・ダンサーの森山未來が今朝(6月3日)「サワコの朝」に出演した。その中で、自身が携帯電話を持っていないということを明かした。この時代携帯電話を持たない、30代はいるのだろうかと疑問にも思ってしますが、それには森山自身の考えがあったのだ。

スポンサーリンク