Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

2017-06-07から1日間の記事一覧

「理由が明らかに…」メンノン卒業【坂口健太郎】MEN’S NON-NO7月号をもって専属モデルを卒業と発表!

俳優・モデルの坂口健太郎が、6月9日発売の「MEN’S NON-NO」7月号をもって、メンズノンノの専属モデルを卒業することが判明。メンズノンノの専属モデルから人気を集めた坂口にとって大きな決断になったのではないでしょうか。

ティーバーで【第8話・小さな巨人】を視聴する〜17年前の真相とは!?〜

取り調べを開始するはずだったが、姿を消した横沢と山田。一体2人はどこに消えたのか?また、予告にもあった「17年前の真実とは」の意味は?

仕事内容【芸人カラテカ・入江】テレビで見ないのに、どうやって月280万を稼いでいるのか?

芸人・カラテカ入江が月収280万円も稼いでいる。テレビでみることのない入江だが、どうやったそんなに稼いでいるのだろうか?もしかしたら、今の若者にはカラテカ入江さんをご存じないというひともいるのではないだろうか・・・

「一体何味?」ガリガリ君に実在しない味を紹介【ノンストップ】〜火星ヤシ味〜

6月6日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」で人気のアイスの「ガリガリ君」で実在していない味を番組内で紹介していたことが判明した。いったい何味を紹介したのか?また紹介にまで至った経緯はどういったものなのか?

視聴方法【ティーバー】第8話・ドラマ「あなたのことはそれほど」

小田原(山崎育三郎)がまさか、美都(波瑠)に恋をしているとは…。美都(波瑠)はアパートの保証人を小田原にお願いをする。小田原はもちろん大乗だと返事をする。 またしても、新たな恋が動き始めそうな予感。

スポンサーリンク