Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

2017-06-09から1日間の記事一覧

最終日は6月25日【マーベル展】開催場所@六本木ヒルズ2017.4.7-6.25

いま開催中の、マーベル展。終了日まで近づいてきたのでもう一度マーベル展の詳細や開催場所、料金などをおさえておきましょう。

『3人目は誰だ!?』中尾彬が暴露【あいさつをしない役者】が次々に問題を起こしている〜バイキング〜

俳優の中尾彬が9日、テレビ番組「バイキングに出演。その際に、小出恵介が起こした問題に関し、発言。中尾は以前にも同番組に出演し、どうようのことを元女優・高樹沙耶にもいっていた。

【Hulu(フールー)】北川景子主演「帰ってきた家売るオンナ」無料配信中

帰ってきた家売るオンナがHuluで配信を開始していることはご存知でしょうか?北川さん演じる主人公・三軒家万智(さんげんや・まち)がテーコー不動産新宿営業所の危機を救うためにバイトとして、テーコー不動産に戻ってくるところからストーリーは始まる。…

新種目は一体なに?【東京五輪】オリンピックの新種目がきょう決定!!

2020年東京で開催される東京オリンピック、新種目が今日(6月9日)決定する。いったいどの種目が選ばれるのか、それぞれの団体は息をのんで吉報を待っていることでしょう。候補に挙がっている7種の競技・種目をおさらいしておきましょう。また、種目が決定次…

スポンサーリンク