Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

2017-06-14から1日間の記事一覧

【見逃し配信】最終回「母になる」がもうネットで視聴可能!〜結末はいかに…〜

14日放送の放送でドラマ「母になる」が最終回を迎えました。広のマラソン大会の案内を麻子(小池栄子)におくってしまった結衣。果たして、麻子はマラソン大会にくるのか?そして、広、結衣たちはどんな形で最終回を迎えたのだろうか。

いま、ねらい目の転職は【ドローン業界】ドローン操縦が仕事になる時代到来する!?

ドローンスクールも運営している「スカイエージェント」なら、ドローン操縦未経験の方でも安心して、話を聞くことができます。ドローンが次々に普及していくことが考えられ、これからより安定して職業をさがしているかたは必見です!

開発は、あの有名なのジーンズメーカーだった!!【岡山県関西高校】が制服に国産デニム生地使用

岡山県ににある高校が、制服に国産デニム生地をしようした学生服を採用した。学生服に、デニム。今まで考えられなかった組み合せだが、どういった経緯でこうなったのか?また、どこのジーンズメーカーの生地なのか非常に気になります。

病名と原因は一体!?『ぱるる(島崎遙香)』が手術を受けていたことが14日判明

AKB48の元メンバーで女優のぱるること島崎遙香が、6月9日に手術を受けていたことが判明した。一体、どのような病名で原因はなんだったのか?

バイキング・坂上忍「バカ。だから未成年」発言の真相とは!?『小出恵介、17歳との飲酒淫行』

6月14日放送の「バイキング」でMCの坂上忍が、「バカ」「だから未成年なんだよ」と発言した。なぜこのようなキツい言葉を発したのか?坂上忍だから発した言葉でもあった。

スポンサーリンク