Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

2017-07-11から1日間の記事一覧

【FF14の影響か?】GLAY・TERU(テル)が「ゲーム専用TERU垢」を作った理由とは…

ロックバンドGLAY・TERUが、Twitter別アカウントを開設。すでにTwitterのアカウントをもつTERUだが、なぜ別のアカウントを開設したのか?TERUが別アカウントのTwitterを開設した理由に迫る!

【放送日7.13】イタリアのマツコ『アウトデラックス』に出演|マツコと共演を果たす

マツコ・デラックスに激似と話題のイタリアのマツコがアウトデラックスで、初共演を果たす。 マツコと、イタリアのマツコの共演が放送されるのは・・・ 「アウト×デラックス」 マツコに激似のイタリア人 マツコに激似と言われる理由 「マツコ×イタリアのマツ…

『旗が原因?』|マエケン(前田健太投手)のインスタが炎上している理由

大リーグ・ドジャースの前田健太投手のインスタが炎上している。それは、韓国のネットユーザーから批判が相次いでいるからだ。7月8日にアップした、前田健太投手のインスタにはいったいどのような写真が載せてあったのか?

スポンサーリンク