Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

妹メンバー一覧。ダウンタウン松本「僕の妹達です」とツイート

スポンサーリンク

ダウンタウンの松本仁志さんが、Twitterに投稿した、写真が話題になっています。

 

「僕の妹達です」という、言葉に一枚の写真つき。

なんとも松本さんの優しい雰囲気が醸し出されています。

 

 

筆者も、みなさまと同じように感じました。

 

ところで、今回の写真いったいどの女芸人がうつっているのか?

メンバー一覧を記載してみました。

 

まさか!?

 

というような意外なメンバーもいるので是非チェックしてみてください。

先にお詫びをしておきます。

 

1名わからなかった方がいらっしゃいます。

それは、松本さんの右となりの方です。

 

ごなかたご存知の方は、教えて下さい!

すぐに追加させて頂きます。

 

ご本人様誠に申し訳ござません。

 

松本さんの「僕の妹達」メンバー

 

オアシズ 大久保佳代子

女芸人を代表する大久保さん。

頭がいい印象で、なんいをしてもおもしろい。

 

まさにいるだけで面白い雰囲気をお持ちの方です。

Twitterのアイコンなんて、見た瞬間吹き出しそうでした。笑

 

 

プロフィール

大久保 佳代子(おおくぼ かよこ)

1971年5月12日

日本のタレント、女優。

お笑いコンビ「オアシズ」のメンバー。

愛知県田原市出身。

プロダクション人力舎所属。

引用:Wikipedia

 

 

愛犬のパコ美が老けだしたそうです。

 

森三中 黒沢かずこ

黒沢 かずこ(くろさわ かずこ)

1978年10月17日

日本のお笑いタレント、女優であり、女性お笑いトリオ・森三中のボケ担当。

 

本名、黒沢 宗子(くろさわかずこ)。

茨城県ひたちなか市(旧・勝田市)出身。

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。

引用:Wikipedia

 

横澤夏子

 

プロフィール

横澤 夏子(よこさわ なつこ)

1990年7月20日

日本の女性お笑いタレント、女優。

新潟県糸魚川市出身

吉本興業東京本社(東京吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属。

東京NSC15期生。

引用:Wikipedia

 

筆者はここで衝撃ま真実を発見してしまいました。

横澤さん、平成生まれだった・・・

 

もう完全にベテラン芸人かと思ってました。

完全に、苦労してきた方だと思った。

 

全然ちがった、てかどっちかというと芸人として芽が出るのはやいんじゃないかというくらい。

横澤さんいろいろすいませんでした。

 

でも、とりあえず、ハッシュダグ(#)使いすぎ。

 

おかずクラブ

ゆいP(大きな方)

 

オカリナ(小さいマッシュ)

 ↑ちなみに、このかたはゆいPね。

 

↓おかりなはこっち

 

どちらもインパクトのある方です。

 

おかずクラブ

おかずクラブは、日本の女性お笑いコンビ。

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。

 

ゆいP

本名・藤野ゆい(ふじの ゆい)

兵庫県伊丹市出身

血液型はA型

身長158cm

体重100kg超

引用:Wikipedia

 

うん?100kg超えて…こんなのあり?笑

 

オカリナ

本名・稲尾真季(いなお まき)

宮崎県西都市出身

血液型はA型

身長152cm

引用:Wikipedia

 

体重の記載なし。

うん、OK!

 

松本さんへの印象

 

 

 

 

何の集まりだったのか?

松本さんが、なぜ女芸人と飲み会をしているのか?

この会はなんだったのか?

 

は不明です。

 

まあ、普通に飲みにいったりはすると思いますが、こんな素敵な写真をのせるなんて松本さんの優しさが溢れいます。

 

スポンサーリンク