Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

予約受付中【ソフトバンクホークス】川崎宗則のグッズが即完売の事態に…

スポンサーリンク

6年ぶりにソフトバンクホークスに復帰した川崎宗則内野手(35)。

 

球団は川崎が入団した4月1日にネームや背番号の入ったトートバッグ、タオルを発売した。

しかし、緊急で準備し、数量が限られたこともあって即完売。

現在は予約受け付けのみ。

5月中のラインアップ拡充を目指し、急ピッチでデザインを開始した。

*1

 

 

ソフトバンク 川崎宗則選手

大リーグの球団を解雇され、ソフトバンクホークスに復帰した川崎宗則選手。

やはり、いまでもソフトバンクファンに人気があります。

 

イチロー選手を尊敬し、海を渡り大リーグに挑戦。

なかなか順風満帆な大リーグ生活ではなかったはずだが、いつも明るく笑顔の川崎選手はチームだけではなく、ファンからも愛されていました。

 

残念ながら、プレー事態では活躍できなかったですが、ソフトバンクに復帰しまた川崎選手の活躍がみたいですね。

 

川崎緊急シフトも

ファーム調整に入った川崎選手は、4月4日、ウエスタン・オリックス戦(タマスタ筑後)で初実戦に臨む予定とのこと。

多くの来場者を見込み、平日では異例の駐車場拡充で対応予定。

 

第1、2駐車場(計約350台)に加え、普段は関係者用の第3駐車場(約110台)を開放予定だ。

川崎が筑後で初めて練習した2日もファン約500人が来場。

同日は試合がなかったため、通常は職員3人のところを試合開催日同様の10人として事なきを得た。

松坂が先発予定の6日は2人が同時に出場する可能性もあることから、筑後のスタッフは「今季は第3も含め駐車場の収容台数を増やしたので、対応できると思いますが…」と気をもむ。*2

 

川崎宗則選手経歴

かわさき むねのり

1981年6月3日生まれ

 

1999年のドラフト会議において、福岡ダイエーホークスから4位指名を受け、入団。

背番号は52

 

 

川崎選手のグッズ

  • トートバッグ(大) 1500円
  • トートバッグ(小) 1200円
  • フェイスタオル  各1,500円(税込)
  • 背番号背ネーム加工 3,500円

※仕上がり予定はご注文後約20日後

 

詳しくはホームページをご覧ください。

www.softbankhawks.co.jp

 

 

スポンサーリンク