Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【体写真を公開】野村周平がインスタで細マッチョを公開

スポンサーリンク

4月4日

俳優の野村周平が自身のインスタグラム(インスタ)で肉体美(体写真)を公開。

はやくもファンかあら多数の反響があった。

 

f:id:youteg:20170405072617p:plain

*1

 

インターナショナルモード誌「Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)」の撮影におけるオフショットだということ。

今後、映画「サクラダリセット 後編」や「帝一の國」の公開を控えている野村さん。

 

野村周平インスタグラム(インスタ)

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

ファンの声

このインスタにたいして、ファンからはこのような反応が。

 

  • 引き締まりましたね
  • 色気が…
  • ハンサムやないか
  • やば♡
  • やばいやばいこの体…
  • かっこいいです
  • すきー
  • もーまぢでやばい

などなど

 

Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)

扶桑社が発行・発売している日本のファッション雑誌で、フランスのファッション雑誌「ヌメロ」の日本版である。

 

 

Numero TOKYO 20175月号

また、Numero TOKYO5月号にはこちらも俳優でいま人気の坂口健太郎さんが掲載されます。

 

蜷川実花「裸のオトコ」坂口健太郎

f:id:youteg:20170405072044p:plain

 

モデル、そして俳優として、このところ映画やドラマで存在感が増している坂口健太郎。

NHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』にも登場するなど、このところ話題が絶えない。

いま勢いに乗る彼の“旬”の瞬間を捉えた、蜷川実花との撮影に注目。*2

 

 

エイプリルフールでも話題になった野村周平

また4月1日のエイプリルフールでも話題になった野村周平さん。

「芸能界引退します」。

 

 

 

こちらのファンから多くの反響をうけていましたね。

有吉さんからはかなり酷評でしたが…

 

 

 

こういったファンからのコメント以外にも、悲観的なコメントも多数あり。

よくもわるくもこのツイートには反応がありました。

 

野村周平公開予定作品

サクラダリセット 後編

すでに全編は公開されている「サクラダリセット」。

後編は2017年5月13日公開予定。

 

咲良田の未来をかけた、最後の聖戦がはじまる。

2部作の巨編、遂に完結!

すべての伏線が美しく収束する、

賠罪と祈りの青春ミステリー*3

 

後編予告

www.youtube.com

 

野村周平コメント

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

帝一の國

生徒会長選挙にいのちをかける男・赤羽帝一(菅田将暉)、登場!

野心みなぎる学園政権闘争コメディに野村周平竹内涼馬、間宮祥太朗、志尊淳、千葉雄大ら大集結*4

 

予告

www.youtube.com

スポンサーリンク