Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

ヒロミ涙の理由【キンスマ】ヒロミを支えた吉野さんとは!?

スポンサーリンク

ヒロミさんがテレビで初めて泣いた…

 

それは親友の吉野さんの存在があったからだったんです。

ヒロミさんに大きな影響を与えた吉野さんとはどんな方なのか?

 

f:id:youteg:20170407225322p:plain

*1

 

 

テレビから消えた本当の理由

若さと勢いだけのヒロミに次第と芸能界で居場所をなくす。

そしてついにレギュラー番組が0本になってしまいそのまま芸能界から姿を消す。

 

わかんなくなってしまった…

ヒロミ

 

ヒロミのプロフィール

 

東京都八王子市出身

プロダクション人力舎を経てビィーカンパニーに所属(マネジメント業務は田辺エージェンシーが担当した後、2008年からはプロダクションノータイトル)。

 

妻は歌手でタレントの松本伊代

長男はタレントの小園凌央(こぞの りょお)

 

吉野晃章さんの存在

放送作家の吉野さんはいつも応援していた。

 

もともとは木梨憲武などと知り合いの吉野。

吉野さんはとんねるずの高校時代の同級生。

同じサッカー部。

 

いつも、そのままでいいと励まし続けてくれたそう。

しかし、吉野さんは白血病と告白。

 

いつも支えてくれた吉野さんが、白血病・・・

 

ヒロミの状況は悪化

レギュラー番組が16本から4本に激減。

 

吉野さんの決断

骨髄移植を決断。

 

これにヒロミさんは「どうなの?」と本人に聞くが…

 

成功率は50%。

 

吉野さんを励ますために

ヒロミさんは久しぶりにライブをやることに、この台本を吉野さんに依頼。

 

吉野さんと一緒につくった6年ぶりのライブは大成功。

会場には吉野さんの姿も。

 

このライブがヒロミにとって一番のデキといっていた。

 

吉野さんの死

ドナーが見つかり、手術をするも昏睡状態に。

そしてそのまま息を引き取ることになってしまった。

 

松本伊代さんによると、はじめて見るヒロミの男泣きだったそう。

 

芸能界から消えた10年

すべてのレギュラー番組がなくなったから10年間ヒロミは芸能界から姿を消す。

 

吉野さん出会いが、ヒロミさんを支え続けてきた。

あの強気でなイメージのヒロミさんがここまで、吉野さんを信頼し慕っていたということが今夜のキンスマで明らかになりました。

 

今回の番組内では語りきれないことだとは思いますが、この吉野さんの存在は世の中のひとにも知ってほしくて今回の記事は書きました。

 

そしてヒロミさんはこんなにもやさしい人なんだと。

そのやさしさも吉野さんからされた「やさしさ」をそのまま受け継いでいるような気がします。

 

吉野さんとの約束

ハワイの海に散骨をしてほしい。

 

吉野さんの希望通りに、ヒロミさんを含め数人でハワイに散骨をした。

吉野さんの看病をされたいた女性も一緒でした。

 

ヒロミさんがこのVTRで涙を流すシーンが。

それほどの存在だった吉野さんの偉大さが伝わってきます。

 

さいごに

失礼な文章になりましたが、このようなご理由からヒロミさんが涙を流されていました。

 

スポンサーリンク