Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【世良社長って誰?】サントリーとコラボの意識高い系IT社長の正体は?

スポンサーリンク

いまサントリーの公式アカウントで動画が流れている、動画が話題になっている。

そこに出演しているのが、意識高い系IT社長の世良社長。*1

 

いったいこの人物は誰なのか?

本当に存在存在するのか?

 

調べてみました。

 

 

意識高い系IT社長の正体

お笑いコンビ・アルコ&ピース平子祐希が扮する別人格“意識高い系IT社長・瀬良明正”である。

 

世良明正

人気バラエティ『超ハマる!爆笑キャラパレード』(フジテレビ系)内で平子が演じる架空のキャラクター。

 

アルコ&ピース

平子 祐希と酒井 健太が組むお笑いコンビ。

 

 

サントリースペシャル動画

 

 

動画の内容

瀬良社長の1日に密着した「朝のメッセージ動画」

朝起きた際に必要なことを瀬良社長が説くのだが、「深深深呼吸」という、どこかで聞いたことがあるようなフレーズを筆頭に、「世界中の朝になりたい。俺そのものがね」や「瀬良が世界のスタート」など、“瀬良基準”の金言が満載の動画です。

 

 

 

(株)ワールドイッツマインの入社式での社長訓示を収めた「入社式」

入社式では、フレッシュな新社会人を前に「NO MORNING、NO LIFE」の重要性や、“意識高い系”朝の3ヶ条などを説くなど非常に面白い動画になってる。

 

 

実際のサントリーの社長とは

 

サントリーホールディングス株式会社 代表取締役社長は新浪剛史さんです。

お間違いなく

参照:http://www.suntory.co.jp/company/topmessage/

 

「瀬良社長」最新情報

4月14日(金)後11:30より放送する新番組『ネタパレ』(フジテレビ系)

今回の意識高い系IT社長の動画と連動した企画を放送予定。

 

 

スポンサーリンク