Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【大喜利の出題者】浅田真央の引退会見で「#トリプルアクセルに声をかける」なら?

スポンサーリンク

4月12日浅田真央さんの引退会見が「大喜利」と話題に。

 

その質問が、NHK記者が質問した

 

トリプルアクセルにどんな言葉を掛けたいですか?

 

???

 

この質問はあきらかに意味不明です。

しかし、浅田さんは必死に回答しようと頑張っていました。

 

 

出題者

NHKの高井アナウンサー

 

回答者

浅田真央さん

 

浅田さんの回答

なんでもっと簡単に飛ばせてくれないの?っていう感じです。

 

こんな意味不明な質問に対しても、回答するという彼女のやさしさがにじみ出ていました。

NHKにはもっと、まともな?国民が知りたいことも質問して欲しいと思います。

 

 

トリプルアクセルにどんな言葉を掛けたいですか?

なんてありえない・・・

 

 

ネットでの回答集

オマエは前向きだなぁ

 

コンボでタノ付きで跳んでいたの。

 

すきだよ

 

誰がとは言わないけど、1回転増やそうとしてる奴がいるらしいから身辺には気をつけて

 

しょーまくんと仲良くね

 

カウンター席でよろしいでしょうか?

 

結構おもしろいかいとうばかりでした。笑

 

 

スポンサーリンク