Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

ゲストは誰?【アメトーク】中居がひな壇で出演〜ひとり暮らし長~い芸人〜

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170415104310p:plain

*1

ついに中居正広がアメトークに出演します!!

しかもなんと、ひな壇での出演。

 

タイトルは

〜ひとり暮らし長~い芸人〜

 

 

アメトーク「ひとり暮らし長~い芸人」ひな壇

 

アメトーク「ひとり暮らし長~い芸人」ゲスト

  • SHELLY

 

「ひとり暮らし長~い芸人」内容

メンバーはアンガールズ田中卓志を筆頭に、スピードワゴン小沢一敬バカリズムフットボールアワー岩尾望ドランクドラゴン塚地武雅、そして『アメトーーク!』初登場の中居正広

ひとり暮らしのベテランである彼らが、その経験の中で得たテクニックや日々の生活での哀愁などを告白。普段見せないプライベートが明らかになる。

 長いひとり暮らしの中で「ついついやってしまうこと」についての話題も。

さらに、メンバー全員が「俺、何やってんだろ…」と思う寂しい瞬間を再現VTRにして公開する。

引用:http://www.tvlife.jp/entame/113703

 

勝手な番組予想

ひな壇のメンバーをみるとどちらかというと静かな芸人さんが多い。

これは番組側が中居に居心地のいいようにセッティングしたのではないだろうか。

 

みんな空気が読める人達で、より中居のよさが引き立てられるのではないでしょか。

 

しかし、静かめな芸人といってもみなきちんと実績のあるメンバーです。

バカリズムが良い感じに中居と話を進め。

 

そのほかのメンバーもおもしろいエピソードをもっていろう。

みないじられる専門なので、中居もみなとも話しやすい雰囲気。

 

雨上がり決死隊が中居とどうからむのか?

SHELLYも良い感じで空気を読めるので、またこれもおもしろそう。

 

SHELLYは他の番組で、徳井(チュートリアル)や後藤(フットボールアワー)などと組んでおり。芸人の扱いにはなれている。

 

すでにTwitterで話題に

 

 

 

 

アメトーク前回の放送

芸人ドラフト会議2017

若林、徳井、ヒロミ、カズレーザーが出演。

ヒロミがでていることもかなりおもしろい。

 

そして、そのヒロミが一位指名したのが、バナナマン日村。

芸能界で一番かわいい

と言わしめる程、日村を好きだと言う。

 

気になる第一順目

若林 アンタッチャブル山崎

徳井 FUJIWARA藤本

ヒロミ バナナマン日村

カズレーザー ハライチ澤部

 

 

早期特典がついてくる!?アメトークの最新DVD

f:id:youteg:20170415104651p:plain

引用:Amazon CAPTCHA

 

早期特典がついてくる!

アメトーーク! DVD 37・38・39 3巻セット(オリジナル着せ替えジャケット付)

 

収録内容

優勝! ! 広島カープ芸人

渡部大好き芸人

今もアツイぞ! ! キン肉マン芸人

出川と狩野'13~'15

 

 

スポンサーリンク