Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【放送日・時間】V6が特番「夏祭り」が放送決定!!

スポンサーリンク

ジャニーズ・V6が、2017年夏に特番で番組を放送することが明らかに!!

 

TBS系特別番組「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏祭り」が今夏放送されることが、わかった。およそ2年ぶりの「学校へ行こう!」特番への出演となり、スタッフ再集結のもと作られる。

 

 

 

「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏祭り」

番組では公式サイトなどを通じ、視聴者から「あなたが青春の1ページとして“この夏”やってみたいことは何ですか?」というテーマで投稿を募集する。この中から選ばれた投稿が番組内で実現される。また、この実現の場として若者2000人が集まる会場を用意。今年の夏の最後を飾る一大イベントが行われる。

引用:公式サイトより

 

「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏祭り」放送日

放送日時などの詳細は後日発表。

発表され次第、追記します。

 

「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏祭り」放送時間

放送日時などの詳細は後日発表。

発表され次第、追記します。

 

「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏祭り」特番放送内容

  • 男子校&女子校 初めての交換留学
  • V6が最高の修学旅行をプレゼント!

など、青春まっただなかの若者とメンバーが交流していくような企画が想定されている。

 

メンバーコメント

坂本昌行

再び学生の皆さんと触れ合えることができ本当にうれしいです。学生たちの熱い想い、そして、それぞれの胸の内を真正面から受け止め、全国の皆さんに学生たちの素晴らしさをお伝えしたいと思います。

 

長野博

皆さんの思っている、やってみたいこと、夢のお手伝い、夢や希望に立ち会えるのが楽しみです。一緒に夏の思い出、心に残る青春の1ページを作りましょう。

 

井ノ原快彦

学校へ行こう!」のスタッフと久しぶりに集まって、楽しいことをしたいと思います!子どもからお年寄りまで時間を忘れて笑顔になること間違いなし!みなさん、久しぶりに笑いましょう!

 

森田剛

学生の皆さんとお会いできることを楽しみにしています。是非、皆さんの生の声を聞かせてください。この夏最高の思い出を一緒に作りましょう。

 

三宅健

今の若者と触れ合える番組をとても楽しみにしています。この夏、若者たちと最高の思い出を作り、彼らの背中をそっと押してあげられるような、そんな素敵な番組にしたいなと思っています。

 

岡田准一

学校へ行こう!」を作ってきたスタッフさんとの再会、V6としてこれ以上ワクワクし、懐かしい気持ちになることはありません。学生たちとの触れ合いを通じて、お腹を抱えて笑える、温かい番組にしたいと思います。楽しみです。

 引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00000347-oric-ent

 

学校へ行こう」動画一覧

リズムに合わせて!

 

未成年の主張

 

 

東京ラブストーリー

 

B-RAPハイスクール

 

 

などなど。

面白い企画ばかりでした!!

爆笑☆学校へ行こう!動画 (@go_to_school_v6)さんの集めた動画を使用させて頂きました。

 

スポンサーリンク